みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 208件
評価5 61% 126
評価4 31% 64
評価3 8% 16
評価2 1% 2
評価1 0% 0
41 - 50件目/全64件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告から来て思わず課金

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来て思わず課金してしまいました。
    他の方のレビューにもありましたが、ありきたりな転生もの、悪役令嬢ものとはまた違ったところが魅力的だと思います。
    キャラもそれぞれ個性があって、あっという間に課金してしまいました。
    まだまだ困難は続きそうですが、アイーダが改革を成功させるのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告からたどりつきました。これはなかなか醜悪な女と父(家令)が相手ですが、なぜ大貴族の娘が侍女をつけずに単身嫁いできたのかは、よくわかりませんでした。なめられると思うけど。
    転生モノながら、痛快そうな話になりそうで楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    自分の立場を弁えない残念妾に、ガツンとかますシーンがとてもいいです。
    怒鳴り散らしたりするわけではなく淡々と詰めていくところも好感がもてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    領地改革頑張れ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    限定クエストで読み始めました。まだ無料分の6話までしか読んでいませんが、面白くなりそうな予感!悪女と言われているアイーダよりも、私利私欲に励む家令の娘のほうがずっと悪女に見えます。しかも、自分が言い張っているだけで、まだ側女にもなっていないらしいし・・・領地改革がうまくいくといいですね。前世の記憶をうまく使って頑張ってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    悪役令嬢モノはついつい読んでしまうのですが、やられっぱなしではないところがスカ!とします。
    久々に課金しました(笑)
    早く続きが読みたくなってしまう…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    家令のオヤジと公妾の

    ネタバレ レビューを表示する

    怒り顔が笑うくらい醜い
    息子はヒロインが言ってる事が理解出来ず

    頭が悪いのか?と心の中で呟くが
    護衛プラス余計な事をさせない為の近衛騎士だが

    一日護衛しただけでも今まで考えた事のない
    知識や悪女と呼ばれている侯爵夫人が

    本当にそうなのか?と疑問を唱え
    絶対ヒロインの魅力に(多分恋愛感情は関係なく
    崇拝と言うかたちで)絆されると思う

    ヒロインには前世の記憶がある転生者で
    発展途上国で仕事をしていたが
    反対組織の銃に襲われ志しを失われ

    転生した先が何故かやる気のない夫の侯爵
    それを操ろうとしている家令たち

    過去に何かあるのは確かまだ対面したことが
    ない侯爵の息子
    ちょうどトリスタンと城の中を歩いていたら
    メイドを叩いている部屋の前に遭遇

    何かこの家の中おかしいと言うか歪だなぁ
    家令の息子兼護衛のトリスタンがヒロインが
    簡単に教えてくれた畑の有効活用を
    父に話すがそれが成功したらどうするんだと
    妖怪みたいな表情で怒鳴るし

    領民のことは考えず自分の立場と利益が
    あればいいんだなと

    しかしあの公妾頭悪すぎるヒロインが持って来た
    荷物を自分の部屋に運ばせ
    トランクの中から素晴らしく美しい
    宝石のネックレスを自分のものにし

    ヒロインと大喧嘩して侯爵の執務室で
    侯爵に嘘八百な事を訴え
    それを見ていた弟のトリスタンは
    姉は裏表が激しく違うからと心の声

    ヒロインの弁明の番にはくだらない
    今はこんな事に時間を使うのではなく
    この破られたウェディングドレスの修繕が
    優先順位が高いでしょと

    それとその宝石のネックレス私のだから
    返してとここで無料分が終わった

    課金するかどうか考え中

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アイーダ最高

    アイーダの中身が、現代の女性なのか、こんなにキラキラな女性にも見えないし、本当はどんな人なのか謎めいています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    何も考えずに読みはじめたが、中々面白味のあるマンガでした。主人公も良いし、相手役の侯爵も馬鹿では無い。今後も楽しみな作品だ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    強く優しい主人公

    内心ドキドキしながらも強く優しいアイーダがとっても魅力的です!賢い系の主人公が好きで、この作品は、嫌がらさされても復讐するとかではないので、アイーダの強さと優しさがよく分かり面白いです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みごたえアリ!

    広告で流れてきて、読んでみたらハマりました!
    最初は無料分。でも、続きが読みたくて課金をして、今出てるまでは全て読みました^_^
    最近、読むものがないな…と思っていたところに
    先が気になる漫画が出てきて、続きがとても楽しみです☆

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー