みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 215件
評価5 61% 132
評価4 30% 64
評価3 8% 17
評価2 1% 2
評価1 0% 0
121 - 130件目/全215件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まぁまぁ

    妾がしゃしゃり出てて、周りがそれを良しとするのもどうかな?って思いますね。それだから物語が進展するのでしょうが。主人公が信頼を得て愛されら王妃に早くなる事を願います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある悪役令嬢に転生する話ですが、なぜか読み進めてしまいます。おバカな愛人に意地悪されても毅然とした態度で返り討ちにするアイーダにスカッとします。課金して読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が強く魅力的。
    周り(敵地)がクソ過ぎて、あるあるなんだけど早くギャフンと言わせて消して欲しい。
    公爵も人は良いんだろうけどヘタレ過ぎて同情も湧かん。なーにが裏切らないから心配するな(愛人に)だよ。
    主人公の人柄に惚れて寄り添う人が少しでも増えていくのが良い。
    出てる分読んでもクソは蔓延ってるしまだまだスカッとはいかない?
    思わず課金して先読みしちゃいました。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    課金して

    最新話11話まで見ました。
    愛を競うのでは無く領地改革とか大好きなんだけど
    どうなるかなぁ。
    そんなに簡単にはいかないし、そこをきちんと描き切れるか。
    後は1話は安いけど短いのが少々不満。
    まあお高いのにすごく短いのもあるからまだマシだけど。
    後は更新頻度かな。
    電子書籍?マンガって更新頻度が遅かったりするけれど
    あまりにも遅いともう買う気が失せるから頑張って更新して欲しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あまり期待せずに読み進めてたら、あっという間に無料分終わり!課金してでも続きを読みたくなり、感想を投稿してポイント稼ぎ中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アイーダの志の高さがとても素敵です。
    悪の根が深そうな中でこれからどんな活躍とギャフンを見せてくれるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ読み始めたばかりですが、面白いです!
    主人公がかっこよすぎて、今後の展開が気になります!やっぱ悪役転生物好きだなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからの展開がとっても楽しみです

    アイーダは読んでいて気持ちが良いですね。話すことも理路整然としていて自分がこれからすべき事を常に考えている。これからの展開がとっても楽しみです。

    by chip777
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告から来て思わず課金

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来て思わず課金してしまいました。
    他の方のレビューにもありましたが、ありきたりな転生もの、悪役令嬢ものとはまた違ったところが魅力的だと思います。
    キャラもそれぞれ個性があって、あっという間に課金してしまいました。
    まだまだ困難は続きそうですが、アイーダが改革を成功させるのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    分かりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだ。
    画も、キャラも、しっかり、はっきりして、分かりやすい。
    ヒロインが、困難な状況にもかかわらず、しっかりと前向きに、正論を吐いて、実行しようとしていて、
    行動している事に、すがすがしさを感じる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー