みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?【合冊版】」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6件
評価5 50% 3
評価4 17% 1
評価3 33% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いやいや!

    ネタバレ レビューを表示する

    本命にしない理由は、顔で選んでる男だけ。
    それ以外の男はそーでもないよな?
    あまりにもブリッコすぎるから逆に見てておもしろい🤣

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー