みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?【合冊版】」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6件
評価5 50% 3
評価4 17% 1
評価3 33% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    あざとい超えて腹黒い??

    白雪さんは、タイトル通り、本命にしたらえらいこっちゃになりそうな人なんだけど、あざとく、ずぶとく、しぶとい、ある意味生きる力に満ち溢れた人でもありますね。
    周囲が騙されているのはめちゃムカつきますが笑
    小川さんが対照的に良い人すぎて、いい味だしてます。個人的には小川さんにがんばって欲しい笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自己中で、自分が一番と思っている人は
    だこから来る自信?と聞き返したくなる!
    人それぞれそれは自分ではなく他人が決めてくれる
    だから、可愛いと言われているにも選ばれないのは
    そこにあるのでは。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー