【ネタバレあり】引きこもり夫人に転生したので、冷徹侯爵と離縁しますのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
NEWう〜〜〜ん…
アイネ繋がりで体が入れ替わったのはいいとして 入れ替わりの理由が雑だし 入れ替わり先の旦那はサイテー。
しかも妻以外の女を屋敷内に囲ってるクセに愛人じゃないとかほざきやがる。
アイネが離縁したいのも当然のクズ男だわ。
しかし1話が短すぎて話が進まないのがストレスだわ…。by ふぅたを-
0
-
-
3.0
NEW5巻まで
転生した!というより転生させられた^ ^;
気になって5巻まで読んだけど…
結局、何も分からず終わった( ̄◇ ̄;)
愛人?を住まわせているのは何か事情がありそう…
周りは敵だらけ?
でも旦那様は夫人を大切に思っている?…
?ばっかり…( ̄∀ ̄)by ままままま〜-
0
-
