【ネタバレあり】引きこもり夫人に転生したので、冷徹侯爵と離縁しますのレビューと感想

みんなの評価

レビューを書く
2.5 評価:2.5 2件
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 50% 1
評価2 50% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    う〜〜〜ん…

    アイネ繋がりで体が入れ替わったのはいいとして 入れ替わりの理由が雑だし 入れ替わり先の旦那はサイテー。
    しかも妻以外の女を屋敷内に囲ってるクセに愛人じゃないとかほざきやがる。
    アイネが離縁したいのも当然のクズ男だわ。
    しかし1話が短すぎて話が進まないのがストレスだわ…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    5巻まで

    転生した!というより転生させられた^ ^;
    気になって5巻まで読んだけど…
    結局、何も分からず終わった( ̄◇ ̄;)

    愛人?を住まわせているのは何か事情がありそう…
    周りは敵だらけ?
    でも旦那様は夫人を大切に思っている?…
    ?ばっかり…( ̄∀ ̄)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー