みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分だけ
絵が好きで面白そうだと思い読んでみました。特にキュンとすることなく淡々と読んでいたけど再会した初恋相手は重くてこれからの展開が気になります
by みつなみ-
0
-
-
5.0
NEW初恋の人と運命の再会
初恋の人と運命の再会ってシチュエーションが良すぎるし、彼がカッコ良すぎる…!少し重ための愛情を持ってる彼氏、でもそこが良い♡
by 桜雛-
1
-
-
3.0
NEWいよいよ動き出しますね
作画がしっかりしていて、読んでいても安心できます。
主人公二人の出会いもありそうな感じで、楽しいですね。そして予想通りの展開。ここから二人がどうなるのか、楽しみです。by レコね-
0
-
-
3.0
NEW絵がキレイ
絵がキレイだしストーリー展開もちょっとときめきがあっていい。だけど、肝心のシーンが淡白過ぎる。そういうシーンを描くのは難しいのは分かるのでもったいないし、残念。
by brightwrite-
0
-
-
2.0
NEWドキドキするのはロマンスじゃなく恐怖?!
29 歳…彼氏に浮気されお一人様のあずさ。
真剣にときめく恋愛がしたくて親友の彼の友人を紹介される。
その人は…東雲 悠生…高校時代 3 年間好きだった人。 3 年生の秋に告白したのに、はぐらかされたまま片想いの初恋の人。
悠生も彼女に浮気されて別れたばかり。
悠生いわく愛が重すぎて逃げられたと…
その割にかかってきてる元カノの電話
気になりながら…雰囲気に流され最後まで…。
朝、会社で親友に相談しながら冷静に考えているあずさの前に悠生が現れて…
クエストでここまでの感想は
悠生が激重な性質で…この 10 年間あずさを忘れてた訳じゃなさそうなこと。
もしかしたら悠生は共依存タイプなのかも??
とにかく、トキメキよりも恐怖を感じる話かなぁ? 🤔by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
NEWこれこそ夢?
これこそ20代の女性の夢なのかなと思いながら読み始めました。ちょっと信じられない所も実際ありそうで興味深くなるのがミソかな?
by Tuber-
0
-
-
5.0
NEW先が気になる
クエストで4話まで読ませていただきました。
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
この先、激重彼氏になるのか気になります。
無料分増えたら続き読みます。by 夏休み継続中-
1
-
-
5.0
NEWあずさは初恋が忘れられない可愛いOL。元カレには浮気をされて別れて、出会いを求めてもなんだか今一つ…そんた中出会った人はー…
絵がとても素敵で可愛いだかじゃなく色気もあって素敵です。
ストーリーもありさあでなさそうで…という微妙なラインが読んでいて楽しい!!by tommycat-
1
-
-
4.0
NEW絵は可愛くて好き
彼氏に浮気されたヒロインと、彼女に浮気されたヒロインの初恋相手。両思いと思いきや、初恋相手の恋愛が重いとか、ホラーになりそうで面白そう。
by ふんふんふんふん-
1
-
-
4.0
NEW絵がいい
主人公も初恋の彼も、ちょっとはにかむとか微妙な表情が良くて、引き込まれます。年齢も29歳って微妙なお年頃なのがいいですね。
楽しく読んでいます!by さらばでですけ-
1
-
