みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいーんだけど
絵もストーリーもいーんだけども…
ちょっと彼氏の方が苦手で無理ですねぇ
結構重めの人好きなんですけど、
今回はなぜか無理でした。
嘘か分かんないけど、というか嘘でもやだけど、
重めの子で高校時代からなら、
元カノとかいないで欲しかったなぁ…
とかそういうことばっかでてきちゃいまして
ですが、絵は綺麗ですし、
結構よさげの作品なので、
無料分だけ読むのはアリだと思いますよ〜by 花より漫画-
0
-
-
3.0
NEWクエストから
まさか高校時代の初恋の男性を紹介されるなんて広い世の中こんな偶然あるの?何かしら縁があるのか?
お互い知ってるもの同士だから照れくさい部分もあるだろうけど羨ましいなby yumi4131-
0
-
-
3.0
NEW絵が綺麗
絵が綺麗です。
初恋の人との再会が運命なのか仕組まれたものなのか…私的には仕組まれた再会だと面白くて好きかな。
主人公はいまひとつ感情移入しづらい。
スクロールが多くてテンポ悪い。by 涼しい飲み物-
0
-
-
3.0
NEWおや
なんで偶然だ。
初恋は実るのか、はたまた思い彼に潰されるのか…続きが楽しみです。
絵が綺麗で読みやすいと思いました。by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
NEWなんかこの2人がどんなかたちでハッピーエンドを迎えるのか想像がつかない。きっと元カノや元カレが登場してヤキモキすることがあるんだろうなあと思うとちょっと萎える
by maplec_lover-
0
-
-
2.0
NEWコマの
クエストから来ました
だいたい想像つくストーリー
顔アップが多すぎて 読みづらかった。
もう少し 勉強された方がいいと思いますby あ いこ-
1
-
-
3.0
NEWクエストの為無料分4話読みました。
絵柄は綺麗で読みやすいです。
4話なのにすでに重たそぅなワードがチラホラしてます。
あまり読まないジャンルですが無料分増えたら読んでみたいかな。-
0
-
-
4.0
NEWなんか運命的
運命なのか、偶然なのか、続きが気になります。最後まで見届けたいですね。登場人物達がお洒落でカッコいいです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
3.0
NEW惹かれなかった
無料分の数話だけ読んだけど、続きを購入するほど魅力は感じられませんでした。
主人公たちの人間性の魅力を最初の内で書いていた方が良かったと思う。by かなとづち-
1
-
-
4.0
NEW初恋
の人を成人になってから会わず10年後で会う設定が新鮮です。そのまま綺麗でもっと格好良くなったか想像したらドキドキします♪
これから続き見たいと思います♪by errr-
0
-
