みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW続きが気になる
主人公はかわいい。一途な感じ。好きな人ははかっこよく一途な感じなのでうまきいきそう。絵もかわいい。つづきがきになる。
by 魔法01-
1
-
-
5.0
NEW絵が良い
この作者さんの今回の作品を読ませていただいて真っ先に思った事は絵がとてもきれいで読みやすかったという事でした。
by 花形みつる-
1
-
-
3.0
NEWおもしろいタイトル
出会った二人は元高校同級生、そしてともに振られた二人。
お酒がはいっていたからとはいえ、こんなに簡単にいくものなのかなぁ、、、
ちょっとイージーすぎる展開、、、マンガなんだからこれでいいのかな?by hi9649-
0
-
-
4.0
NEWこれは多くの人が覗きたくなる
殆どの人が初恋の人とまた出会ったらどうしようかと夢想したことがあると思う。そういった意味ではこれは興味あり。
by ケニーじぃさん-
1
-
-
2.0
NEW嫌いではないです。
出会いの雰囲気とかもよくて、スタートから好感度の高い作品でした。絵柄にちょっとクセがあるのがやや残念なところ。お話は悪くないです。
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
NEW4話だけ読みました。
思っていたより遥かに面白そうです❗️
高校時代の初恋って良いですね❗️
思い出します。by ぽめさま-
0
-
-
2.0
NEWう〜む
ポイントに釣られて読んでみましたが、興味をそそられる個所も、感情移入も全く出来ず、ふ〜んという感じです。登場人物にも魅力を感じません。続きを読みたいとは思えませんでした。
by LinDa-
1
-
-
4.0
NEWあずさ
あずさちゃんと彼がこれから
どうなっていくのか気になるところ
無料分だけでは
ちょっと分からない。。。by 戦士の花嫁-
0
-
-
4.0
NEWん?
ステキなふたりのラブストーリーなんだとおもって読んでましたが?
もしかして違うのかなぁ?
続きが気になる!by 忙しいネコ-
1
-
-
3.0
NEW無料分だけ
絵が好きで面白そうだと思い読んでみました。特にキュンとすることなく淡々と読んでいたけど再会した初恋相手は重くてこれからの展開が気になります
by みつなみ-
0
-
