みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW展開が早い
無料で読めるところだけ読んだけど、偶然の再会に運命的なものを感じたからか、あっという間の展開だなと。今後の展開が気になるが、課金するかは悩みどころ。
by lalamamachan-
0
-
-
3.0
NEWうーん。。
再会のきっかけはキュンとしたけど、、、
そのままワンナイトなんて、イヤなはじまり方で後味悪い。でもこれから溺愛されていく姿を見たい気持ちもあるから、読み進めようby はじめて日焼け-
0
-
-
3.0
NEW紹介
初恋は忘れられないのですよね〜、彼と別れて丁度そんな時に初恋の人を紹介されたらどうかしちゃうかもしれないですよね。また、彼も彼女と別れたばかりとなるとどうしても、流されてしまいそうです。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
NEW絵はきれいだけど…
無料分を読みました。
イケメンとの恋(しかも初恋)なら、最高にキュンなストーリーですが、重たそうな感じがどうなっていくのか…続きがホラー的な感じにならない事を願います。by むらきつね-
0
-
-
3.0
NEW無料だったので4話分読みました。
初恋だった人に10年ぶりに出会ってその日に部屋に行っちゃったね。
悠生の「やっとだ」の一言が気になるなぁ。
いい人そうに見えて実は何がありそうby なおなおなおP-
0
-
-
3.0
NEWベタベタ
なんだかんだ2人ともチャラくてそれを真面目な感じでまとめあげてるので、行動と心理描写のギャップにけっこう違和感がありました。でもベタベタな話が好きな人は好きだと思う!
by のうか-
0
-
-
3.0
NEWこれは。。。
これは、明るいラブストーリーなのか?ヤバい系なのか?ちょっと判断がまだ3話無料分までなので判断がつきにくいですが⋯
初恋の男子に合コン?で偶然出会って、ワンナイトしちゃったけど、付き合うのかセフレなのかな?で、
次の日にはもう会社まで迎えに来ちゃうって。。
こういうのって受け取り側の紙一重なんだよね~。
溺愛とストーカーの境界線が微妙ですよ~。。by ミィミ姉さん-
2
-
-
3.0
NEWヒロインの友達もなかなかの策士だね。友達彼とヒロインの初恋人が知り合いだったのは偶然かもしれないけど、再開できてよかった!
by ししさあ-
0
-
-
3.0
NEW絵が綺麗だし、元カレ、元カノの嫌なところはすっ飛ばしてくれてるから、安心して読める!2人がいい感じだと思うけど、元カノを忘れてなさそうな顔を見たら、踏み込めないよね…
by Sasami99-
0
-
-
3.0
NEWクエストで4話まで読みました。
同僚に紹介された人は、高校時代の初恋の彼だった。
しかもお互い元カレ元カノにサレた者同士。
とはいえすぐにワンナイトしちゃったりとか、展開はやっ!
その初恋の彼は恋愛的に激重らしく、さらにそのシタ元カノからも連絡が来たりして、何だか波乱の予感が…
職場が同じビルだったりとか、上手く行き過ぎで展開がちょっと雑だけど、続きを読んでみたい気もします。by ボブメアリー-
0
-
