この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 290件
評価5 15% 44
評価4 31% 90
評価3 39% 113
評価2 13% 39
評価1 1% 4
41 - 50件目/全174件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    絵が重々しいのか、目つきが怖い…。そのせいか、ストーリーまでどんよりと感じてしまい、無料だけでいいかなあと思ってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無料分のみ

    まだほんの触りしか読んでない気がする。
    こんな偶然ある!?って展開だけど、設定的には好きな方。
    続きが気になりますが、購入して読むかは考えるところ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    好きなストーリー展開!

    あずさちゃんガンバー!
    キャラも好きなタイプなので、もうむちゃくちゃ応援したくなっちゃいますね。次回を読むのが楽しみで楽しみで... 待ちきれない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    テンポ良く

    意外とサクサクすらすらと読めます。
    絵も綺麗だし、流れもよし。彼はたぶん重ーいんでしょうね。何となく怖い感じします笑

    by ame子
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    NEW
    ・・・いまいち

    昔の知り合いだとしても29歳の独身男性の部屋に直ぐに上がり込むかなぁ?・・・欲求不満で やりたかっただけなのかなw
    それと上層階だとしても夜はカーテン閉めような、望遠レンズやドローンで覗き見されるかもしれんし(見られるかも・・ってのが好きなのかもしれんが そういうのはプレイルームでお願いするよ、29歳なら分かるよな)
    エ〇で釣っておけば読者が食いつくとでも思ってんだろうが、男の体はマンファみたいで気色悪いし(女もイマイチ)
    コマ割りも構図も単調で興味がわかない
    皆が好きであろうシチュを詰め込んだだけで「こんな漫画を描きたい!」っていう情熱がなく、すんごく投げやりな漫画だと感じたから続きは読まない

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    トクベツ

    初恋ってさ、やっぱりトクベツだよね。うまく行かなかったから、忘れられないし、すごく好きだったから、忘れられない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    おもしろい

    キャンペーンがきっかけで読んでみました!
    ヒロインが激重で、これはリアルな世界だったらちかづいてはいけない人だと思います(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    ストーリー展開が王道的でおもしろくて一気見しました。続きが気になるのでまた読みます。イラストも色彩もきれい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料の分だけ読んでみました。とても絵の綺麗な漫画でした。まだ男性のカッコいいところが出てないので胸キュンはお預けとなってます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ゆうせいかっこいい

    初恋拗らせてる感じの2人だけどすごく大きくて重い恋愛が始まってる。こういうのイケメンでお金持ってるからすごい嬉しいと思う。リアルじゃないところが読み進めるのにいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー