この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 273件
評価5 15% 42
評価4 31% 85
評価3 38% 105
評価2 14% 37
評価1 1% 4
111 - 120件目/全161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    あずさが可愛い過ぎて、ゆうせいがかっこよすぎて、悶絶です。あんなにカッコいい同級生いたらみんな惚れちゃいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    絵はカラーで大人っぽくてキレイで読みやすいですが…高校の同級生で同じ部活マネから告白されて流されてそれっきりだったのに紹介飲み会で再会してそっからありきたりすぎて重いのも何で?軽く断ってたのに?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    無料分だけ、読みました。
    フルカラーで読みやすいです。絵も好みです。
    ただストーリーはありきたりであまり興味がわかなかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    愛が重いな(笑)

    あずさを好きみたいだけど、束縛が激しい。爽やか系男子かと思ったけど、あずさの寛大な心で受け止めきれるのか?受け止めてほしいけど

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    こんな再会ってあるのかなあ

    あずさは10年来の初恋の人と紹介で再会したけどこんな事ってそうそうないような気がする。この先はどうなるのかなあ

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    割れるかなぁ…

    クエストがきっかけで読んでみましたが、よくあるパターンの部類なので、好き嫌いが割れるかなぁ…と思います。
    でも絵がキレイで読みやすいので、これからの展開に期待します。

    by clovery
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろい

    2人が惹かれ合うシーンがすてきで、ストーリーの展開がおもしろく読み進めました。今後の展開も期待しています!

    by miminaq
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料分読みました!

    オススメから飛んできました。
    イケメンからの重ーい溺愛、されてみたかったなぁ♡笑
    絵も綺麗でテンポも良くいい感じです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    高校の同級生とは言え、久しぶりの再会からのベッドインは早まったんじゃない?
    初恋相手だから、ここぞとばかりに。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    カラーでテンポもよく読みやすい 初恋から10年経ってたらどんな感じなんだろー お互い素直になって気持ちを伝えたらよいよね〜続きが気になる!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー