みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWあずさが可愛い過ぎて、ゆうせいがかっこよすぎて、悶絶です。あんなにカッコいい同級生いたらみんな惚れちゃいます。
by はな3-
0
-
-
3.0
NEW絵はカラーで大人っぽくてキレイで読みやすいですが…高校の同級生で同じ部活マネから告白されて流されてそれっきりだったのに紹介飲み会で再会してそっからありきたりすぎて重いのも何で?軽く断ってたのに?
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
NEW無料分だけ、読みました。
フルカラーで読みやすいです。絵も好みです。
ただストーリーはありきたりであまり興味がわかなかったです。by りえ☆☆☆-
0
-
-
3.0
NEW愛が重いな(笑)
あずさを好きみたいだけど、束縛が激しい。爽やか系男子かと思ったけど、あずさの寛大な心で受け止めきれるのか?受け止めてほしいけど
by 氷ピクミン大好きさん-
1
-
-
4.0
NEWこんな再会ってあるのかなあ
あずさは10年来の初恋の人と紹介で再会したけどこんな事ってそうそうないような気がする。この先はどうなるのかなあ
by hanはん-
1
-
-
3.0
NEW割れるかなぁ…
クエストがきっかけで読んでみましたが、よくあるパターンの部類なので、好き嫌いが割れるかなぁ…と思います。
でも絵がキレイで読みやすいので、これからの展開に期待します。by clovery-
1
-
-
4.0
NEWおもしろい
2人が惹かれ合うシーンがすてきで、ストーリーの展開がおもしろく読み進めました。今後の展開も期待しています!
by miminaq-
2
-
-
5.0
NEW無料分読みました!
オススメから飛んできました。
イケメンからの重ーい溺愛、されてみたかったなぁ♡笑
絵も綺麗でテンポも良くいい感じです!by わんだーらんど-
1
-
-
4.0
高校の同級生とは言え、久しぶりの再会からのベッドインは早まったんじゃない?
初恋相手だから、ここぞとばかりに。by ゆか87-
1
-
-
4.0
カラーでテンポもよく読みやすい 初恋から10年経ってたらどんな感じなんだろー お互い素直になって気持ちを伝えたらよいよね〜続きが気になる!
by ちゃーこ⭐︎-
1
-
