みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWクエストで読みました。仕事終わりに彼がお迎えとか、本当に働いてる彼なのか?コミックだからありか、ということでこれからどんな付き合い方をするのか楽しみだけど、課金してまでかなぁとも思う。
by ピスタチオN-
0
-
-
3.0
NEWクエストで読みました。
紹介してくれたのがタイトル通り昔好きだった初恋の人。彼は重そうな恋愛をしていて、これから、あずさとそういう関係になるのか?!無料分増やしてほしいです。
by りりさん☆-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃ良い
いい!いい!とっても良い!
話も入りやすくて、絵も好き!
続きが気になる〜。無料分が少なすぎるよー。もう少し無料多くして下さい!by 20240201a-
0
-
-
3.0
NEW無料で4話まで読みました。
ヤンデレ系嫌いじゃないけど、恐怖過ぎるのは無理なのでどうなのかな〜。
他の方の口コミも読みながら、かなりヤバそうなので!?次行こうか悩みます〜!by はるのひ。-
0
-
-
3.0
NEW暇潰しに無料分読み終えましたがコマ数は多くて満足ですが4話だけでは何とも言えないので今後の展開に期待してもう1~2話読んでみようと思います。
by アバディア-
0
-
-
3.0
NEWたまたま紹介された相手が初恋の人で〜って面白いとは思いましたが、重いって…本当?あんまりそわな感じじゃないんだけど、これからどうなっていくのか…
by ぷー&ティガー-
0
-
-
2.0
NEWどうなんでしょう
とりあえず数話読んでみましたが、自分の好みでは無いようです。なんか2人とも面倒臭いというか。それがよいのかもしれません
by ひかりもの-
1
-
-
3.0
NEW画は
キレイで読みやすいです。
彼氏に浮気されたヒロイン。
親友が男性を紹介してくれたが、高校時代の初恋相手だった。
呑んだその日に関係を持つも、納得いかない様子。
しかし会社のビルで再会し…by NETERUKUNN-
0
-
-
2.0
NEWクエストから
あまりにも都合のいい出会いからワンナイトで関係がどんどん進んでいくじれったい展開が見えるけど見やすい絵で読みやすいのでしばらく無料分で見ていこうと思うby 名無しとくちゃん-
0
-
-
2.0
NEWたしかに、久しぶりの再会で慰めるのに
抱きしめるとかないなーー
残念な展開で、、とりあえず無料分で終わりにしますby リリーたすかる-
1
-
