【ネタバレあり】オフィスのホスト様のレビューと感想
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
7話まで
無料分で7話まで読みました!
ライム君の底抜けに明るいところ、陰ながら努力を怠らず、輝き続けているところ、めちゃ素敵で見ていて元気が出ます!最初は設計等の能力があるのに営業へ行き、クサクサしていた小山田くんの改革(イケメンに変身?)2人で成果を上げ始め、次に同僚でクズ上司から酷い目に遭わされている女子社員(姫?)が悲しんでいるところにホスト魂ロックオン!続きもとっても楽しみです!by JJ Nash-
2
-
-
4.0
面白い!
なかなかない設定!面白い!無料までみたけど、何故ホストからサラリーマンに転職したかは謎。続きが気になる!
by シロっち-
2
-
-
4.0
ホスト、コミュ力高い!
あくまでリアル世界ではなく、この作品の中に限ってですが、主人公の元ホスコミュ力がめちゃくちゃ高くて驚きました。
「こうすればよくなるよ」と言うのは簡単ですが、言われた本人のモチベーションまで変えるのは、実は非常に難しい。それを本人に自信を与えながら変えてしまうとは。さすが元ホスト!by ぽたきちろ-
2
-
-
3.0
ホストと侮るなかれ‼️
ホストはコミュ力なきゃ絶対成功しない仕事‼️
一般企業にも当てはまるね‼️
らいむくんが先輩や河合さんを変えていく度にスッキリ👍
クソ女上司には早めの天罰お願いします🙏by 人生は無情-
2
-
-
4.0
ホストのコミュ力見習いたいです
幾つか元ホスト漫画を読んだ事がありますが、だいたいどれも良い話。そしてこのオフィスのホスト様も良い感じです◎
嫌な先輩上司達が陣取る不動産業界の中で、辛く切ない思いをしている仲間達を前向きにしてくれる、とっても有り難い新入社員らいむ君。いいわー!
ホストのノリで営業成績も良いし、こんな有能な人材を私も同僚に欲しい!
私はホスト業界に興味はありませんが、どんな仕事でも努力してキャリアを積んできた人ならば、異業界も通用するんだろうな。と思わせてくれます。
らいむ君をみてると元気や勇気が出てきますよ!
なんか明日も頑張ろうって思える素敵なお話です。by Aufregung-
4
-
-
5.0
面白い!
課金したくなる面白さです、テンプレートの悪いセンパイでてきますが、きっとやっつけてくれるんだろうなーと期待できます
by イチゴパフェ食べたい人-
2
-
-
5.0
つかみはオッケー!
てっぺん取れる人は一味違う!パイセンも健気なオネーサンも、本来の力が発揮できるよう祈りながら、ポイント購入したくなるお話。絵も好きです。
by いかくちゃん-
2
-
-
4.0
脚本面白い
ホストとリノベーション会社ねぇ。登場人物が多すぎてちょっと混乱気味だけど、ヒールを入れる必要あるのかなぁ。
by マダムはちこ-
0
-
-
5.0
ブラック企業に降臨したメシアですね。
実際はこんなうまくいかないかもですが、気分がよく
てカタルシスが得られます。
主人公の元々の素質もあるでしょうが、ホスト時代のスキルが存分に生かされています。わかりやすい悪役のざまあ展開が待ち遠しい。by UZUDOKI-
2
-
