みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新まで課金しました!
ライムくんの前向きさに周りが影響されていくのが、とても心地よい!世の中色々な人がいるけど、本当に頑張っている人が報われて欲しいよねと感じます。
by りんどう0450-
0
-
-
5.0
7話まで
無料分で7話まで読みました!
ライム君の底抜けに明るいところ、陰ながら努力を怠らず、輝き続けているところ、めちゃ素敵で見ていて元気が出ます!最初は設計等の能力があるのに営業へ行き、クサクサしていた小山田くんの改革(イケメンに変身?)2人で成果を上げ始め、次に同僚でクズ上司から酷い目に遭わされている女子社員(姫?)が悲しんでいるところにホスト魂ロックオン!続きもとっても楽しみです!by JJ Nash-
2
-
-
5.0
すごく面白い
雷門くんかっこいいし話もテンポ良くて面白いです。
女同士の復讐ものみたいにドロドロしてなくて、さらっと爽やかに復讐していくところが良いです。
続きが楽しみです。by あかねKA-
1
-
-
5.0
なんて営業力!!
ホストとしていろんなお客さまを相手に頑張ってきたのが良い方向に向いてるし、職場でのコミュニケーション能力も高くて羨ましい。
それにしても、この職場ブラック過ぎる…by kotonennen-
2
-
-
5.0
面白い
絵柄は最近の感じのもの 少し女性向け
ペンタッチは男性向けでよく見る感じのです。
ストーリーも面白かったです。by 推しピ-
2
-
-
5.0
明るいホスト君良かったですー!確かに現実ではホストは女騙してお金貰ってバカばっかり…とか思われがちだけど、皆がそ~じゃないと思う。とても良い作品でした。
-
2
-
-
5.0
最高
とにかく最高、ホストやめたから障壁〜的な展開ではなく、ホストやってたからこそのポジティブマインド、コミュ力で職場を変えていく展開、とても面白いです!
テンポ感も良くてつい課金しちゃいましたby 少女漫画大好き現役学生-
2
-
-
5.0
面白い!
課金したくなる面白さです、テンプレートの悪いセンパイでてきますが、きっとやっつけてくれるんだろうなーと期待できます
by イチゴパフェ食べたい人-
2
-
-
5.0
作画と内容がマッチしています
作画のさかもと先生が好きです!最近は原作付きが多いのですが、これは作画と内容がとても合っていて面白く読めています!
さかもと先生の描くホストってなんか妙にリアルなんですよね〜(ホストクラブに行ったことはありません笑)
世界観を掴むのがお上手なのでしょうか。
続話が楽しみです!by えむなか-
4
-
-
5.0
つかみはオッケー!
てっぺん取れる人は一味違う!パイセンも健気なオネーサンも、本来の力が発揮できるよう祈りながら、ポイント購入したくなるお話。絵も好きです。
by いかくちゃん-
2
-
