みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
軽く読めてスカッとします
漫画家さんが好きなので読んでみましたが、話も面白くて良いです。
主人公のらいむはチャラい顔だけの男かと思いきや、優しくて誠実ないい男なのが好感もてます。
どのキャラも活き活きしていて、やっぱりこの漫画家さんの絵が好きだな~。by みるめーちゃ-
4
-
-
5.0
らいむ君、いいやつよね
女子社員のいじめがひどい、こまざわさん、悪い女だ。そしてそれを見抜いた、らいむ君が素敵ですね。
by ともみ147258-
8
-
-
5.0
面白いストーリーですね
まさかのナンバー2が、住宅営業に転職。コミュニケーション力で、成約していくのがすがすがしい。かっこいいね!
by アーカーシャーガルパの娘-
6
-
-
5.0
ライムの営業力!
元ホストの人たらしな営業力が面白い。そして河合さん、頑張れ!話に入り込みやすいし、ストーリーも良い。テレアポとかリアルですね!
by テツハル-
10
-
-
5.0
続きが気になる
ストレス解消に良い漫画!ライムの言動にモヤモヤがスッキリする!!!モヤる展開があってもライムがなんとかしてくれると思えるから続きが楽しみ!
by 石井のチャイ-
4
-
-
5.0
ブラック企業に降臨したメシアですね。
実際はこんなうまくいかないかもですが、気分がよく
てカタルシスが得られます。
主人公の元々の素質もあるでしょうが、ホスト時代のスキルが存分に生かされています。わかりやすい悪役のざまあ展開が待ち遠しい。by UZUDOKI-
2
-
-
5.0
すごい興奮するストーリーです❗ライム君って、スーパースター✨✨✨読んでてこちらも元気もらえました😆😆😆
by も〜ちん-
10
-
