【ネタバレあり】沼らせオトメを溺愛し尽くす俺の話。~鬼部長が注ぐ、あまくて重い蜜の夜~のレビューと感想
- 1~3話無料
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWとてもいい☆
武藤部長がかっこよかったので読み始めました☆
内容もとても面白くて良いです。
4巻まで読みましたが、続きが気になりすぎて5巻が楽しみです☆by ちいチョコ-
0
-
-
5.0
鬼部長の純情がキュンすぎるー。高嶺の花と思いきやペーパードライバーなシゴデキお嬢さんといいコンビですね。お幸せにー。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
無料分ですが読みました!鬼部長と呼ばれてるのに天然にやられるとか、この部長にすごく良いです〜!!この後の展開気になるし、うまくいってほしいって思います!!
by しきぃ-
1
-
-
4.0
天然可愛い
キスされてこういうことなんですね!みたいな完全天然可愛すぎる。社長は好意をもって言ったのにすれ違うの面白い
by あきつげつ-
0
-
-
4.0
ヒロインちゃん天然なんでしょが!お互いがジレジレですが!良い所でお預けになってしまいました!
更新が楽しみです。by あぐろー-
0
-
