みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
面白くて一気見してしまいました!絵も綺麗で読みやすく、この先の展開が気になる作品です。チョンヒが幸せになって欲しいです!
by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
4.0
NEWミッションで来たから読んでみた
弟妹人質に取られて呪いで悪魔に命握られたり足不自由にされたり親の敵の降りかかる災厄の身代わりにされたり、ヒロインが可哀想
永遠に片思いっぽいヒロインの護衛も可哀想
よくある中世異国の曰く付き王政ストーリーだけど読んでみたら案外面白かった-
0
-
-
4.0
NEWなんかいい
なんかミステリアスな所が最高ですね。お互いいろんな事情があって…それを乗り越えてシアワセになってほしいなぁ。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料分を読みました。でもストーリーがいまいちわかりづらいです。主人公がこの先どうなるのか気になります。
by くり1018-
0
-
-
4.0
期待あり
評価が3.2と低かったので、どうかなぁと思いながら無料分は読み進めましたが、ちょっとスタート内容が難しいかもと思ったけど、結構ハマりました。続きに期待です!
by るなみゆ-
0
-
-
4.0
エキゾチックでミステリアス
ミステリアスで続きが気になります。登場人物や背景の描写がエキゾチックで、カッコいいです。ドキドキします。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
表紙の絵より、ストーリーの姫が綺麗。
幼い妹、弟を守るため自ら呪いを受け入れた姫。
でも、今の皇子がだんだん姫に心を開いてきてくれたお陰で、姫の気持ちも軽くなってきて良かった。
あの呪いをかけた者気になるけど、2人の気持ちの距離が近くなって来て良かったby オズの国-
0
-
-
4.0
実に面白い
絵のたちも好きだけど、ストーリー展開もとっても面白い。呪いにかけられた主人公と3人の王達。主人公には幸せに長生きしてほしいけど、今後どうなっていくのかが楽しみ。
by Bukoko-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で全体的に妖艶な雰囲気でストーリーも、お互いが惹かれ合うプロセスも上手く描けていると思いました。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
好きです!
読み始めたときは、なんか苦しい物語なのかなぁと思いきや、主人公が意外とさっぱりしててくよくよせず生きていく感じがめちゃくちゃ良かったです!絵は少し雑なところもありますが、ストーリーも面白く、これからが楽しみな作品です!
by ショコランヌ-
0
-
