みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW主人公の2人ボムユンとチョンヒのやり取りがゆっくり進みます。時々おっ♡ってところもありますが、基本、またこれかと飽きるかんじ。
by 歩珠-
0
-
-
3.0
なんか怖い😨
中国の話は似たり寄ったりで…つまらない気がするのは私だけでしょうか?殘忍すぎるし…楽しみにはほど遠いです!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
刺激の固まり
刺激の固まりだなぁと思いました。異国の物語であるから、ちょっと心が解放されるのを感じました。ちょっと先の展開が楽しみでした
by カイ姫-
0
-
-
3.0
大人っぽいエロだねぇ。
女性はいつの世も心を殺して生きているのよね。
最近の恋愛には、そう言うのはあんまり無いのかな。by 軽-
0
-
-
3.0
刺さる人には刺さる…
私には刺さりませんでした。
興味を惹かれる内容ではあるけれど
王座を奪う為…ヒロイン チョンヒと婚姻したいからって妖女と手を組むことはありとしても
その代償をチョンヒの婚歴と寿命を絡めたり
まして無意味に足を砕いて不自由にさせる件…
こういうのが堪らなく許せない。
こんな時代背景で車椅子のヒロインかと思ったら…夜な夜なひとり歩くリハビリを健気にしてる…そこへ現れた 2 番目の夫ボムヨン
ふたりのやり取りは…色気がありそうで…とぼけて誤魔化してる様な…
でも 17 歳の夫には薄衣1枚のチョンヒの感触が大層な刺激になったご様子で
夢に現れたチョンヒに願望丸出しで誘われたあと目覚めて隆起した自身を掴んで抜いてる姿のエロいこと…😍…そこだけ必見かなぁ。🤔
クエストだったので離脱です。by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
読んでみた
絵はきれいだけど 暗いなぁ
物語に沿っての色使いなのは理解しているが
更にヒロインが苦しむ姿がとても痛々しく映り
読み手側が眉間にシワ寄せて読んでしまう…💦by 青島くん-
0
-
-
3.0
何かちょっと難しいかも。ダークな話なのか、恋愛なのか。恋愛なんだけど、結構グロい、所もあるし。リセット出来ない
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
作家さんを見て読み始めました。まだ始まりで展開が読めずに進めています。皇子も見目良く楽しいですが、没入するのにまだかかりそうです。楽しみに進めます。
by 7max-
0
-
-
3.0
絵はステキですね。迫力あります。
ストーリーもしっかりしていて、真面目に読む、読めば読むほどはまります。そんな本です。楽しみです?by 2025mm-
0
-
-
3.0
14話までの感想…
序盤、不穏な始まり…
もう少し分かりやすかったら、続きを読みたいと興味を持ったかもしれませんが、
14話まで一気に読んだわけでもないので
毒の入ったお茶を飲んだ飲まないのくだりも
実際は、どういうこと?と、わけがわからなくなってしまいました…
分かりにくいのは、興味を削がれます…残念ながら。by コハルモカ-
0
-
