みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWあー
こういう作品って、何を楽しんでいいのかが分からなくなるんですよね(^_^;) ホラーというかサスペンスを楽しんでいいのか、恋愛を楽しんでいいのか
by あんず極実堂-
0
-
-
2.0
家族のために
利用されて酷い苦しみの毎日は本当に可哀想です。家族を守るためだけに生きていて、身体も心もぼろぼろなのに死ぬこともできません。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
2.0
設定がよくわからない。
皇帝になる糸が見える巫女?なのかな?
それで何回も結婚する?
一読で理解できないと読み進める気が起きない。by かなかな22-
0
-
-
2.0
この作品の話の進展は遅いです。
読んでいて疲れてしまったので。
この妖女は何をやろうとしているんだろう?by fukairi-
0
-
-
2.0
話題
友人たちの中で、話題の作品だったのですが好き嫌いが激しく別れる作品だなと思いました。個人的には好きな部類でした。
by awpgaj-
0
-
-
2.0
妖女に勝手に足と寿命を奪われてしまったヒロインはかわいそうです。
3人の男を王にした後亡くなる設定はどういうこと?by suyaki-
0
-
-
2.0
クエストで…
もー!
ビックリしたってー!!
いきなり妖女?が出来てきてー!
ヒロインの運命?人生?
過酷過ぎませんか…?by CY29-
0
-
-
2.0
ちょっとよくわからない。
不思議な力?がヒロインにあるというのはわかる。
皇帝になる人を渡り歩く?
誰得?
わからないの私だけ?by きゅう22-
0
-
-
2.0
しょっぱなからよくわからない。
無料分読んでもよくわからないと結局先を読み進めたいと思わないから、この先面白くなるんだとしたらもったいないなと思った。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
2.0
コマ割り?がちょっと変わった感じでした。話が良く分からなかったので、私にはつまらないと感じました。イラストは綺麗だったと思います。
-
0
-
