みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとオカルト?
洋風なオカルトは怖くないけど、アジア系のオカルトは身近に感じるせいか、ちょっと怖い。時代がちがいすぎるし、場所も違うけど、どろどろっていうのは、ちょっとビビるかな。
by DryIce-
0
-
-
3.0
巫女の血を引いたが故に、その血(命)を狙われる。自分を愛してくれていたと思っていた人もその血が狙いだった。
by 白米2-
0
-
-
1.0
クエストで読みましたが、やはりあちらの話は私には合わない。
1話の途中からスクロールしてポイントだけ頂きました。by しのくみ-
1
-
-
2.0
さっぱり・・・
全く物語に入っていけませんでした。歴史と文化が違うため、理解が追いつけません。主人公も悪女なのか、悲劇のヒロインなのかさえ分からなくなってきました。
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
クエストで10話まで読みました。絵がとても綺麗でした。これから先の展開も気になる感じです。ちょっと、無料分増えたら嬉しいです。
by なこたんまん-
0
-
-
1.0
クエストで1話目の相関図を読んだ段階であちらの国の独特なストーリーだと理解したので高速スクロールで飛ばしてポイントだけもらいました
今までもあちらの国のストーリーは理解不能なものが多いのでクエストにあっても全く魅力を感じませんby PNKP-
4
-
-
3.0
無料話を読ませていただきました。
ちょっと興味が湧いています。優先順位があるので、読んで見たいと思ってます。by おじさんゴー-
0
-
-
5.0
はじめから
ちまみれの画面が出て来まして、かなり、おどろおどろしく、非現実さに、興味そそられ、どんどん読み進みます!
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
4.0
エロスと過酷な運命のごった煮
迫力ある劇画。男性である自分より女性が読んだ時の感想に興味がある。日本の劇画にないような大胆さが強烈。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
3.0
私ごときが感想文書いてすみません
感想の内容が次元違いだと思いますが、私は現代の日常的な設定でかつラブコメが好きなので、やっぱりこの手の作品は苦手でした。
カラーなので迫力があり過ぎて怖いと言うか、入り込めると言うか。だからこそお好きな方には良い作品なのだろうと思い、星は3つにしました。
そんな私も自分の狭い世界を変えようと思っているので、これからも何かオススメとして挙がってきたら色々読んでみようと思いました。by みんさん♪-
0
-
