【ネタバレあり】夜行のレビューと感想(5ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どこにあるのか
歴史の中に生きている寂しさや、悲しみがいっぱい詰まっている内容だけど…。
ストーリーは、とんでもないところで、いきつ戻りつしている気がする。
チョンヒは、生き地獄に挟まれているかのような、暗い生活。人間の本来の欲求か、はたまた、変わり種なのか。
とりあえず、10話までで、楽しみに読む気持ちが無くなった。by あやかさやか-
1
-
-
5.0
興味深いです
お話が複雑そうです。なので、第一話は、相関図を描いてくれたのかなあと思っています。運命の黒い糸を赤い糸に変えて、幸せになっていくお話だといいのですが
by マダムトラキチ-
0
-
-
4.0
元夫が最低だな
再婚したチョンヒは、2番目の夫に出会えて良かったよ。チョンヒの過去も辛かったね。元夫は、暴力やら色々怖いわ。再婚夫も、最初は怖かったけど溺愛して寄り添ってくれるし、足が不自由なチョンヒをおんぶして町中に連れて楽しませたり、花を毎日あげたり、チョンヒが愛されてる。早く、チョンヒをいじめた人達を懲らしめてくれないかな
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
重厚なストーリー
冒頭から、重苦しいヒロインの運命が描かれていて、興味を惹かれました。10話まで読みましたが、継続して課金して読みたいと思います。
by mfg-
0
-
-
4.0
エロティック歴史浪漫
おそらく「呪い」の様なモノにその身を侵されたチョンヒは巫女の末裔として、王と成るものを見極めるという。3人の王に嫁いだ後、その身に災いを受けて死ぬのだと。多分拒否して逃げる事も出来た筈だが、幼ない弟妹を守る為に仕方無く陛下に嫁ぎ、次に年若い隣国の皇子(17才!)に嫁ぐ。メインは多分この皇子とチョンヒの間に本物の愛情が生まれるか否か、だと思う展開なんだけど。3人目がって言われてるからどうなんだろ。途中で呪い解けたら良いなぁ。
by lovely7-
1
-
-
2.0
うーん
オリジナリティ持たせる為なのか
色んな設定がある様で…用語解説もあってその辺は工夫されてるとは思ったのですが、
時々ちょっと意味が(流れが)分からなくなる事が。
国王と皇帝の定義を分かって描かれてるのか?
国と国との間で皇子(王子では?)をやり取りするなんて血脈(王朝)として問題ありまくりでは?とか
普通、女性の皇族的な人に男性が仕えるのは無いのでは?(だから中国では宦官が)
とか史実うんぬんではなくそれやると王朝崩壊するよね?みたいな事がいくつも見受けられた様な?
深く考えるほど読み続けるもんでも無さそうなんで思考停止しましたけど。
エロだけ見る作品なんでしょうかね。不粋ですかね。by サタケン-
1
-
-
2.0
怖いストーリー
ソンヨが気味悪いくらい恐ろしい。チョンヒは自分の意思など理解してもらえない人生を送っている。それでいいのか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
怖いお話
出だしからかなり怖い展開のお話かな。あまり血みどろの場面は見たくないよ。
この後が恋愛ものに変わるって思えないしね。by Riechoko-
0
-
-
2.0
クエスト
クエストクリアのためじゃなかったら読まなかったかも、ずっと雰囲気が暗くてあまり好きではないですが絵は好きです
by Bambi123-
0
-
-
3.0
可哀想
クエストで無料分、読みました。
ただただ、ヒロインが可哀想すぎる。
1人目の結婚相手が手を組んだ妖女に対価として寿命と足の自由を奪われた。
ヒロインには何の罪もないのに。
対価って言うなら願いを望んだ本人(1人目の結婚相手)から直接取れよ!
2人目の旦那さんもなかなかのワケアリ。
今後も気になりますが無料が増えたらまた読みます。by ゆずママ1110-
0
-
