みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑に見えて
1話がまさかの関係説明で、読んでもあまり意味がわからなかったけれど、いざ読んでみたら、うんやっぱり面白い。
ちょっと話が複雑な気はしますが、そういう世界観と思って読めばすんなりストーリーは読めます。
絵が綺麗だし、複雑な故に続きが気になります。まだ謎が多くて、無料増えるの希望です!!by おねーぶた-
1
-
-
4.0
先ず1ページ目に作中用語の解説がありました。
星回り運命などが描かれるようです。作家さんの別の作品からです。楽しみ。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
気になる作品
無料分を少し読みましたが、
2人がどう進展していくか気になります。
絵も綺麗で面白いと思いました。
少しずつ読みたいと思います!by m.myst-
0
-
-
4.0
無料配信分を毎日コツコツ読んでいますが…。
絵は美しいし、ストーリーもとてもよい。読んでると引き込まれるので、課金しちゃうかも。by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
人身御供のような
10話まで読ませていただきました。最初わかりずらいのですが、読んでるうちに理解していくような感じですね・・・とにかく三度婚姻して王にしたら自分は死んでいくという話のようです。途中どのように展開してくのか楽しみですね
by ごまらん-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。
今回も世界観にハマりました。
どんな展開になるのかとても楽しみです。
イラストが上手い。by 虫にんにん-
1
-
-
4.0
登場人物でめちゃくちゃこわい人がいて、ホラーかなんかかと思った。読み進めて言ったらめちゃくちゃ面白くなりそう。
by sssssa-
1
-
-
4.0
怖い
必要な対価とは何だろうか?バケモノの見た目が薄気味悪い。何を狙っているのかわからないけれど、命と引き換えに何を手放すのだろう?
by 地球防衛軍はんにゃー-
1
-
-
4.0
楽しかった。!!、
キュンとする展開がぎゅっと詰まった王道の少女漫画。主人公のまっすぐな想いに心が温かくなり、読み終わる頃には優しい気持ちになれる一冊でした。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
気になるところ
無料分読みましたが、生き別れた弟妹は元気なのかと気になります。
新しい夫は冷たいようで、少しずつ主人公と良い関係になっていくのかなと思いました。主人公の護衛との関係も気になるところです。by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
