みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
王道
王道が見れるヒロイン、3人の人と結婚して 王に導き その後 死ぬ運命というが 彼女は 残している家族の為に 精一杯生き抜こうとしている。
ちょっと わからないかな〜。by あっと驚いた-
1
-
-
2.0
うーん
なんだかよくわからないですね。1話にはわざわざ登場人物についてなどが書かれているのですが、物語の展開がちょっと強引ですしよくわかりません。いや、あらすじ通りなのは分かるのですが、面白みがなく物語に引き込まれないため冷めてしまいます。作画は気持ち悪いです。主人公のチョンヒでさえ美しさよりちょっと怖い感じです。残念!
by Hamimi-
1
-
-
2.0
⋯なんとなーく⋯、爆夜???路線?
すみません⋯!
そんなことはないですよね⋯
でもでも、お国が一緒だとそう見えちゃってby マンガバンザーイ-
2
-
-
2.0
なぜか
なぜか登場キャラクターの名前が外国情緒溢れるだけでなかなか読む気になれなかった。自分の了見の狭さに反省するばかり。
by くりおねね-
1
-
-
2.0
いきなり不吉な展開
いきなり裏切りから入るストーリーで、あまり気分が良くはなかったけど。裏切った男と一緒に現れた女性は気味が悪いな。どんな結末が待っているか、関心があります。
by 鬼目のきょう-
1
-
