みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいそうなヒロイン
特殊能力を持つが故に過酷な運命を課せられたヒロイン。この作者さんの作品は絵がとても綺麗です。綺麗だけに怖さもあり。惹き込まれます。お話はちょい複雑なので無料分ではわかりにくいかなという印象です。
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
10話まで読みました〜♡絵がかなり綺麗ですし、殿方の体もとってもセクシーです!ヒロインが足までなんか可哀想!はやく治って、生きてほしいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
どの国も、女は高貴であっても、物扱いで、人としての尊厳がなさすぎるな…王と巫女との間に生まれた主人公も、王道が見える能力のせいで、あっちに嫁ぎ、こっちに嫁ぎでかわいそう💧双子の弟と妹は、ホントに生きてるの?
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
絵が綺麗てすね
クエストのミッションでひとまず無料分のみ読ませていただきました。
本当に絵が美しい!お話も少し複雑?だけど読みやすい。続きが気になる!!by ももん555-
0
-
-
4.0
巫女
クエストで読みました。不思議な力を持つ巫女がヒロインです。最初は読みにくいと思ったけど、数話進むと意外と読みやすくて引き込まれました。面白かったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
あの化け物こわっ!なんじゃありゃ〰️!今のところ話がよくみえんけど、なんだか興味がわいてきたので読んでみたくなった。
by daji-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
広告で出てきて無料を夢中で読みました。絵もきれいで読みやすいですし、これからの展開がとても気になります!
by 0321-
0
-
-
4.0
画はとても綺麗
ストーリーがかなり 残酷すぎて、画の綺麗さが素晴らしいので余計に今後のヒロインの運命が気になります。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
ヒロインの最初の場面が可哀想過ぎて。婚約者に裏切られて家族とも離れ離れになって悲しすぎる。早くヒーローに大事にされて欲しい
by 枝っち-
0
-
-
4.0
ソンヨ怖いよー!初めのページが紹介だけなのも衝撃でした!(そこかよw)まだ途中ですが、主人公はどうなるんだろう。
by まめたろう9-
0
-
