みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
?
一話で丁寧に登場人物の解説と相関図が書いてあります。
が、
無料分全部読んだんですが、全然ストーリーが見えてこないんです。。。
どうしたらいいんでしょうか?by ミィミ姉さん-
0
-
-
2.0
びっくりした
ん??1話目なんだー!?
なんか間違えたかと思ってびっくりした!!
絵はとても上手くてキレイですがストーリーがわかりにくい気がしました。by めちゃコミファン8号-
1
-
-
2.0
クエストから。たぶんクエストとかでないと見ようと思わなかった海外の時代劇もの
巫女の話で運命に翻弄される話だけど最初から重い、ドロドロ系のわりに割とあっさりよくある話の展開。
とりあえず無料分は見ようかなby 名無しとくちゃん-
1
-
-
2.0
クエストでおすすめだったので読んでみましたが、個人的にあまり好きなタイプの絵とストーリーではなかったです。でも、他の方のレビューは高評価が多数なので、本当に個人の好みの問題かと思います。
by 鬼上司-
2
-
-
2.0
絵はとてもきれです。1話目の登場人物紹介やら見ただけでちょっと私はパスぽい…。とりあえずクエスト完了まで
by アルファベル-
1
-
-
2.0
ストーリーが難しかったです。なにより絵が怖かった。
いかにも韓国っぽい流れ。良くも悪くも進展が遅くかった。by ドラムん-
1
-
-
2.0
婚姻関係が意味わからん
絵がキレイで読み進めています。ただ残念なのが夫が皇帝になったら離婚→次の夫と再婚を繰り返す…という事が問題なくできる設定?と気になってしまい集中できないです。なんか元夫もヒロインが新婚なのに平気で触ってくるし、まだ未練がある訳じゃないくせにってモヤモヤが止まりません。今のところ絵のキレイさで読んでいる状態です。
by 腹黒祥子-
2
-
-
2.0
無料分があって読みましたが…少し内容が難しいです。あっちこっち話が飛んでる気がして頭に入ってこない…です
by run。-
1
-
-
2.0
無料分途中でストップです。
韓国モノあるあるですが、悪役の表情が卑屈で、女性主人公がいつもブルブル震えていて、見ていて見苦しいです。
by Mie S-
1
-
-
2.0
あまりにもヒロインがボロボロすぎてよんでいられないところもあるが、、これから2人が良い方向になっていくことを願ってよみます。
by たなりー-
1
-
