みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで10話まで読みました。絵がとても綺麗でした。これから先の展開も気になる感じです。ちょっと、無料分増えたら嬉しいです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
韓国王朝マンガ
無料分だけ読みました。最初に人物の説明や用語解説があるので世界観のことがわかり、読みやすかったです。チョンヒが今後、呪いを受けている体でどうなってしまうのか長い話になりそうです。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
エロスと過酷な運命のごった煮
迫力ある劇画。男性である自分より女性が読んだ時の感想に興味がある。日本の劇画にないような大胆さが強烈。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
絵は美しいけど
ヒロインのチョンヒが気の毒で可哀想で見ていられません。弟妹を人質にされ、身体は痛めつけられ不自由になり…苦しいです。
二人目の年若い夫ととのこれからに少し希望が見出だせそうかな。お付きの男性も優しくて好みですがエヘヘ。
最初の夫の腹黒さと冷酷さが不愉快極まりないですが、いずれ倒されるでしょう。それは二人目かまだ見ぬ三人目か…by 野のグラス-
2
-
-
4.0
女の受難のお話
まだふたり目の夫だけれど…
1人くらい彼女の味方になってくれるのかな…
弟妹は無事なのかな…
3人の夫の王道を見たら本当に死んでいのかな…
救いがなさすぎる
どうか救われる道を作ってほしいby ねねニャン-
0
-
-
4.0
少し複雑
クエストで知りました。おもしろそうだけど、ちょっと複雑。内容を理解しやすいように1話目に内容紹介を持ってきたのかな。わからなくなったら読み返せるように。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
元夫が最低だな
再婚したチョンヒは、2番目の夫に出会えて良かったよ。チョンヒの過去も辛かったね。元夫は、暴力やら色々怖いわ。再婚夫も、最初は怖かったけど溺愛して寄り添ってくれるし、足が不自由なチョンヒをおんぶして町中に連れて楽しませたり、花を毎日あげたり、チョンヒが愛されてる。早く、チョンヒをいじめた人達を懲らしめてくれないかな
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
重厚なストーリー
冒頭から、重苦しいヒロインの運命が描かれていて、興味を惹かれました。10話まで読みましたが、継続して課金して読みたいと思います。
by mfg-
0
-
-
4.0
エロティック歴史浪漫
おそらく「呪い」の様なモノにその身を侵されたチョンヒは巫女の末裔として、王と成るものを見極めるという。3人の王に嫁いだ後、その身に災いを受けて死ぬのだと。多分拒否して逃げる事も出来た筈だが、幼ない弟妹を守る為に仕方無く陛下に嫁ぎ、次に年若い隣国の皇子(17才!)に嫁ぐ。メインは多分この皇子とチョンヒの間に本物の愛情が生まれるか否か、だと思う展開なんだけど。3人目がって言われてるからどうなんだろ。途中で呪い解けたら良いなぁ。
by lovely7-
1
-
-
4.0
チョンヒが何で利用されるばかりで耐えているのか、殿下が何を考えているのか、気になります。前夫の嫌な男が嫌な目に合えばいい。
by 明日テスト-
0
-
