みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗✨
絵柄はとっても綺麗だし1番最初の関係性とか説明が書いてくれてるのが結構役にたちそうだったから嬉しいです!!
by バカぴよ-
0
-
-
4.0
クエストで
私は最初の内は国や人の名前が覚えられないので人物紹介や相関図が最初に記載されてるのは良いと思った
最初の夫は何故そこまでして王になりたかったのか、チョンヒ(又はその家族)に恨みでもあるのかが無料分では描かれてなかったのでそこが気になった
多分二番目の夫とはうまくいくんじゃないかなと思ってるけどどうなんだろう
呪いが解けて幸せになってほしい!by ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
クエストで
無料分まで読みました。絵が綺麗なのは安定していて、読んでいても安心です。王の道が視えるって設定は面白いですが、利用されちゃうよねぇ…
by とになん-
0
-
-
4.0
結構おもしろい!
普段海外系の恋愛漫画は見ないけど、これはすごくいい!続きが早く読みたくなる 人物設定が個人的にめっちゃ好き!
-
0
-
-
4.0
続きが気になります
作画はきれいでダークな雰囲気の韓国宮廷モノです。主人公は呪い?にかかっている足の悪い某国の姫君。元夫が最低なので、懲らしめ展開になってほしいです。
by にゃむりんご-
0
-
-
4.0
手の込んだストーリーですが、男性陣は誰が誰だか分かりにくいです。初めの人物紹介を見返しながら読むと良いかも。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
クエストから無料分10話まで読みました。
絵も綺麗で目でも楽しめる作品です。
今後の続きが気になる作品です。by ちぃやま-
0
-
-
4.0
幼馴染?
昔から境遇のよく似た2人なんだなと思いました。王道がみえるからと無碍な扱いをされていて可哀想だけど、殿下に愛されてやっと自信を、もてるチョンヒ。早く足も自由になってほしい。
by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
色のトーンが独特
ストーリーとは違う視点になりますが、全体的に色彩が淡いと言うか使っている色の数が限定的な雰囲気ですね。だからこそ時々真っ赤な色が出てくると映えますね。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
最初のところで亡霊みたいな女性が出て来るし、兄妹達がどうなったのか?よくわからない感じで始まった。
兄妹達は何処に行ったの?会えるのかなー会える事を祈ってます。by wakan-
0
-
