みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
14話まで読みました
冒頭から設定が難しいので、よくわからないまま読み進みました。絵はRIDIさんの作品をよく読むので馴染みはありますが、ちょっと不安定な感じもします。3人の男性と婚姻を結びながら其々の王道を見極める能力があるとのことですが、この時点で2番目の夫が反発しながらもヒロインに堕ちていく様子が面白いです。同時に1番目の夫も登場して2番目の夫と絡んだりするので、❓❓❓な感じ。読破した後に、あーそうだったのかーとなりそうな作品だと思います。
by Micamica-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
フルカラーで絵は綺麗です。ストーリーはちょっと雑で、心情描写など丁寧だと良かったのに…少し残念です。
by 水道橋-
0
-
-
3.0
絵はいいけど
とにかく暗い!韓国とか中国系の王族とかの話ってほぼ暗くない?疲れる。あと複雑で難しい。
もっと明るい話しないんか?ギャグ漫画の土壌がない?
暗くて重たい話好きならいいのかもね。こんなんハッピーエンドなるのか?by あまちゃん好き-
0
-
-
3.0
妖女ソンヨをテホはどうやって連れてきたのだろうか?
ヒロインを裏切って妖女ソンヨへ差し出した最低婚約者テホだ。by szy-
0
-
-
3.0
不思議物語
巫女で不思議な力を持つ主人公が、政略結婚のために訪れた先での運命的な出逢いで全てを翻弄されていく姿が妖艶でもあり、色っぽいお話てした。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
呪われた姫
オカルト?呪われた姫の話。無料解放で結構読めるけどお話の進み方はゆっくりでまだヒロインとお相手の2番目の夫は相入れない感じです。なかなかロマンスな展開までならないですね。
by みなみのばか-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですね。カラーでとても読みやすいです。年上女性と、年下男性の恋。恋に年って、関係あるのかな?改めて、考えちゃいます。
by スイパラ大好き-
0
-
-
3.0
好みが分かれる作風
舞台は昔の韓国の王族、そしてエロティックな作風です。そのジャンルが好きな人にはハマる作品だと思います。残念ですが個人的にはあまり刺さらず。
by とても漫画-
0
-
-
3.0
絵がすごい
とても絵が綺麗でカラーなのもあってはくりょくがありました。無料クエストで読みました。色々な用語があって解説はあるのですが、それが少し面倒です。ハマると苦にならないのでしょうが。
by fukyu-
0
-
-
3.0
んー
ミッションで、読みました。
面白いか面白くないか。と聞かれたら…
「人による」なあ。という印象。by RIN_a-
0
-
