この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】まんがグリム童話 ラプンツェルのレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 115件
評価5 14% 16
評価4 17% 20
評価3 50% 57
評価2 16% 18
評価1 3% 4
31 - 32件目/全32件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ラプンツェルだけ読みました。

    原作が好きなのでラプンツェルだけ読みました。

    ちょっと話が、違ってましたが、昔よく読んでたホラー雑誌で描かれていた作者さんで懐かしかったです。相変わらず絵がキレイです。

    私は王子より悪魔の方が好きだな。王子、気が多すぎなのにラプンツェルはなんで好きなのか謎。話数が短いので展開が早く感じたので、もう少し長いと良かったです。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    昔、登録してた時に購入してたのを思い出して再度購入しました。
    悪魔の気持ちを考えると切ないです。
    ラプンツェル幸せになって良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー