【ネタバレあり】まんがグリム童話 ラプンツェルのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラプンツェルだけ読みました。
原作が好きなのでラプンツェルだけ読みました。
ちょっと話が、違ってましたが、昔よく読んでたホラー雑誌で描かれていた作者さんで懐かしかったです。相変わらず絵がキレイです。
私は王子より悪魔の方が好きだな。王子、気が多すぎなのにラプンツェルはなんで好きなのか謎。話数が短いので展開が早く感じたので、もう少し長いと良かったです。by イカレ帽子屋-
2
-
-
3.0
昔、登録してた時に購入してたのを思い出して再度購入しました。
悪魔の気持ちを考えると切ないです。
ラプンツェル幸せになって良かった。by 匿名希望-
0
-
