みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で7話まで読みました!
ミッションのために読んでみたけど
500年前ってすごい笑
男の人は前世の記憶があって女の人はないのかな?
続きが気になる!by Nasuco-
0
-
-
3.0
無料分7話まで読みました。
最後にやってきた警察は事故の関係でしょうか。
気になるところで無料が終わりました。上手いなぁ。
どんなふうに二人の仲が深まっていくのか興味あります。by なあこのはなし-
0
-
-
3.0
ストーリーは王道だけど千谷さんの「うちのケチャップのポテンシャル」には、笑ってしまったわぁ〜!ケチャップのポテンシャル…ツボる…
by nirai-
0
-
-
3.0
ヒーローの龍雅と結婚しようとしている病院院長の娘がクソすぎ。大勢の前で勝手に龍雅と婚約宣言さらに妊娠しているとホザいてヒロインもまんまと誤解。そんな分かりやすい嘘つく奴見たことない。
by メロメロメロ子-
1
-
-
3.0
ミッションで提示されて、あまり期待していなかったけれど、なぜか心惹かれて読み始めました。結果よかった。おもしろい上に絵も綺麗で、設定も他にない感じでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
どんな展開になるのかと
読んでしまいましたが
やはりお決まりのパターンなのですね・・・
悪そうな人、登場だわ!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読み始めました!
絵がキレイで好みだったので、とっても読みやすかったです!2人の今後の展開も気になります!by れおらー-
0
-
-
3.0
輪廻転生…転生に500年!!かかりすぎとも思うけど、これからの展開が気になります!ただ、、前世の妻です!と言われても、この人頭おかしいんじゃ?と思ってしまう
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
生まれ変わり
の話。無料話だけだとイマイチだけど、これからおもしろくなりそうな気がする。主人公2人もいい人っぽいから、500年越しの恋が叶うといいね。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
はかなげな
はかなげなタッチの絵を描くマンガ家さんである。こういう繊細なタッチを描けるということはそれだけの実力があるのだ
by makomiko-
0
-
