みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで読みました!
きっと私がヒロインの女性だったら、胡散臭くて通報してるな〜という気持ちにしかなれなかったです。ただ漫画なのでOK!お話や構成も良かったので高評価ですby yum0-
0
-
-
4.0
ひとの思い
タイトルと表紙の絵の美しさにひかれて読み始めました。
ヒーローの切なさ溢れる目が心をうつんです。
現世で再会できたヒーロー、ヒロインが結ばれますようにと祈るばかり。
と同時に、後悔しないように日々生きなきゃいけないんだというメッセージも
感じます。-
0
-
-
4.0
表紙のイラストがとても綺麗で、絵柄も好みだったので読み始めて見ました。ストーリーも面白くてよかったです!
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
面白い
クエストで無料分読みました。
絵柄はキレイで読みやすかったです。
設定も戦国時代から現代というこれまで読んだことない設定で面白かったです。by sasa_sasa-
0
-
-
4.0
設定は非現実的だけど…
前世で…はあまり共感できる設定ではないけど、絵はきれいだし、ヒロインもハイスペイケメンも純粋な感じで素敵です。無料分が意外な展開で終わったため、続きがすごく気になりました。
by むらきつね-
0
-
-
4.0
溺愛が好きな人にオススメ!
ミッションで読んで気に入って購入しました。まず絵がとてもきれい!!そしてストーリーも無理がなくヒロインの母子関係も安心できたので購入してよかったです。500年前からの溺愛なのでとにかく甘い!かっこいい!溺愛が好きな人にははまると思います。
by たみとゆ-
0
-
-
4.0
前世から…
前世の記憶を持つ千谷さん、今世で妻(主人公)を見つけたのに、主人公は記憶がないから、この人何言ってるの??って…なるよね!
そりゃそうだ。でも、心の奥底に眠っている感情に徐々に解き放たれいく。
続きが気になります!by トララさん-
0
-
-
4.0
絵が美しくて、こんな素敵な人にこんなこと言われたら素敵〜だって漫画だもの。2人が現世で幸せに早くなってくれたらいいな。
by モッチモチの木-
0
-
-
4.0
ロマンチックな転生もの
近頃、転生漫画は多いものの、歴史が絡むと弱い私。謎に、いつも美男美女であるのが笑ってしましますが。
無料巻までしか読んでいませんが、お互い意識し始めた男女がこの先何もないはずはない。絵も綺麗ですし気になります。この後課金するか迷い中。by つむりつむり-
0
-
-
4.0
じわじわとよいです
前世からつづく恋、そして。500年前から愛してるなんて、素敵すぎるタイトルに読む前からときめいてしまいました。画も綺麗で読みやすく嬉しいかぎりです。
by himehinako-
0
-
