みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
五百年
五百年も前のお話から。
前世の記憶ってある人もいるのだろうか?
と不思議におもいながらついつい無料分まで読んでしまいました。by みみもふ-
0
-
-
3.0
斬新なストーリー
前世記憶からくる恋愛模様。
ありそうでなさそうな展開、
これまでに読んだことのないストーリーだ。
主人公の記憶がどんな風に刺激されるのか、続きが気になる。by フローズンコーラ-
0
-
-
3.0
500年前の記憶を持つ男が、あなたと結ばれる運命なんだと言ってくる。絵は綺麗だがそれだけ。ストーリーも無理やり2人の接点を作った感じだし、購入してまで次を読もうとは思わなかった
by ちまママ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
ストーリーも、いかにも 漫画 という感じですが 絵も綺麗で結構いいと思います…。幸せになってもらいたいなと思います
by まどんな2-
0
-
-
3.0
わかってるけど
マンガだからって、、
わかってるけど!!
やっぱり前世からの運命の出会いって
憧れです!!
キュンキュンしてしまう。by やよしん-
0
-
-
3.0
すごい運命…。前世過ぎてピンとこないんだけど…!なんか、早くくっついてほしい。2人とも心が美し過ぎる。
by ティンベビ-
0
-
-
3.0
クエストで読みました
500年前の夫婦が再開するお話
絵がとてもキレイ!!シンプルだけど引き込まれる絵
面白いけど…実際にあったら全然知らない人に「昔夫婦でした!」って言われたら怖すぎて…
まあ漫画だからそういうものだと思って見たら普通に面白い漫画だと思いますby 愛佳 。-
0
-
-
3.0
ありきたり
運命の人系のやつはありふれているので、もうちょっとこう、オリジナリティが欲しかったです。絵柄に関しても、良くも悪くもよくある小綺麗な感じでとりたてて特徴あるわけでもないかな
by お信-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
クエストクリアのために無料分だけですが読んでみました。
作画は綺麗です。ただ設定が使い古された感があり、水道管破裂あたりからご都合主義が何とも…by エメロード-
0
-
-
3.0
クエストから、無料7話読みました。
可もなく不可もなく、サクサク読めました。
2人とも誠実そうなところは良かったです。by zvs-
1
-
