みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマる予感!
ベティ先生の絵もストーリーも好きです。
クレストで読んだのですが、もうこれは課金でしょうね…もう少し読ませて欲しいです!by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
5.0
まだ
無料分まで読みましたんですが絵がとっても綺麗ですし、ストーリーも前世から繋がっていて各主人公たちのキャラが立体感ある設定がとっても面白いです♪これからの展開お楽しみです♪
by errr-
0
-
-
5.0
ミッションクリアのお題から発見しました!タイトルに惹かれたのもあります!運命めいたもの、非現実的でストーリー好きです!
by nn21-
0
-
-
4.0
もっと先まで読んでみたい
クエストで無料分を読みました。無駄な線がなくサッパリとしたイメージの画質ですが非常に魅力的な絵です。まだ7話では物語の触りにすぎない程度なので何ともいえませんが、危機的な状態で終わっています。
ただ、恋愛関係の問題ではないしヒロインが頑なな状態で甘い雰囲気にもなっていないため、課金するところまで読者のポテンシャルが上がらないかも。
もう少し先まで読んでから課金するかどうかを決めたいです。by まめこ88-
0
-
-
4.0
切ない
こういう片方だけが前世の記憶があるのって切ない。
他の人とは違うと思う気持ちがだんだん前世からの絆に繋がっていくんだろうけど。by kotonennen-
0
-
-
4.0
読んでしまうやつ
ミッションだったので読んだのですが、絵が綺麗で好みなのもあって読み進めました。
何となくストーリー展開は予想できそうだけど、ついつい読んじゃうパターンにハマりそうです。by clovery-
0
-
-
3.0
ストーリーは王道だけど千谷さんの「うちのケチャップのポテンシャル」には、笑ってしまったわぁ〜!ケチャップのポテンシャル…ツボる…
by nirai-
0
-
-
4.0
先が気になるぅ
限定クエストで無料話7話を読みました。
ちょっと切ないラブストーリーのようで、先が気になります。
絵も綺麗ですが課金するまではちょっと・・・もう少し無料話が増えてくれたら良いなぁ。by キューママ-
1
-
-
5.0
クエストで無料分ですが読みました。面白い展開で、千谷さんの社長だけど、面白い発言が気に入ってます‼︎今後どんな展開なのか期待を込めて星をつけました!
by しきぃ-
0
-
-
3.0
ミッションで提示されて、あまり期待していなかったけれど、なぜか心惹かれて読み始めました。結果よかった。おもしろい上に絵も綺麗で、設定も他にない感じでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
