【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(2ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエスト
現代ものラブストーリーで、トラブルで住む家をなくすヒロインが多く、しかもお相手の男の部屋に同居するパターンが多いと思いました。
イケメンならなんでもいいの?と言いたい、ありえなさすぎです。
またこちらの作品もその流れなので私はそれが理解できないのでクエスト分だけで撤退です。by リオっち-
0
-
-
3.0
うん
500年。古いな。昔だな。その割にはというかんじ。歴史も好きだから楽しみにしたけど、まぁ、そんなものよねというかんじ。
by 先生!-
0
-
-
5.0
面白くなりそうです。前世の記憶がある男性と前世の記憶がない女性。早く両思いになって欲しいです。ハッピーエンド期待してます!
by のるえ-
0
-
-
5.0
無料分読んだだけですけど、面白い!
よく、前世の記憶があるけど相手に伝えなくて、ずっとモタモタしている系の話とかは見るんですが、初めからすぐに相手に伝えて、優しい態度とか、なんか愛を感じてとても良いです!!
もっと話がまとまったらまとめて読みたい!!!by 8888ハッピー-
0
-
-
3.0
全身図が気になってしまいました
約500年前の前世の記憶から始まる2人の関係性ではありますが、時を経た想いの重さをあまり感じません。タイトルから想像したのとは異なりました。
それと画力。全身のバランスが残念です。
時間があればまた無料分を読んでみようかな、です。by Aufregung-
0
-
-
4.0
絵がきれい
前世から続く一途な思いと運命の再会に胸が高鳴る!!切なさとときめきが詰まった恋愛作品です!読後も余韻が残る最高でした!
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで読みました。
転生ものとしての設定とか同居に至る経緯とか全体的にありがちなのだけど、主人公の気になりながらも堅実でやや引いたスタンスとか、男性側の最初からグイグイ来過ぎないかんじが、個人的に絶妙に好みです(笑) 母親との関係性に温かみが感じられるのも良いし、絵が綺麗で、心理描写が丁寧なのもポイント高いです。無料拡大お待ちしております←by kinakoko-
0
-
-
4.0
信じられるかい!
そんなこと言われて、はい、そうですか!なるほどね〜とか言う人いないでしょ!頭の打ちどころが悪かったのね〜って思われるだけでしょ!ここまでの展開早いな。
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
いい‼️
この先生の作品は好きで読んでましたが、これ良いー👏🙌✨
千谷さんも御曹司で真面目なタイプだし、500年前からなんて、前世どころじゃないよ(笑)
めっちゃ前からやん🎵
凄く気に入りました💖絵も好きだけど、ストーリーも良きです✨ロマンチックです😆
2人上手くいって欲しいけど、現世でもそう簡単にはいかないかもですね⁉️
続きが気になるー😚by 風のぽんぽこ-
0
-
-
4.0
無料分よみました!
前世の記憶とか、ロマンチックではあるけど…
覚えてない方にしたら、ただただ怖い!!
まっ、相手が好みのイケメン御曹司だから、怖さは半減してるけどwby mimiチャン-
0
-
