みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ヒロインは美人で好きでしたけどねぇ。なんかお話が非現実的で惹かれませんでした。いや、非現実的なのが嫌いってわけでは無いのですが…
by かるぼー-
0
-
-
3.0
意外に良かった
初めて読む作者さんです。クエストだったので、無料分まで読みました。まず絵がすごくキレイ。ストーリーも転生ものだけど、ちょっとした変化もあり。予想外にハマりそうです
by kiku!-
0
-
-
3.0
5百年前、うーんすごい設定。これまではすれ違うこともなかったのかな?ここまで5百年もかかったのなら、ここを逃したら次には千年かかってしまうかも。きちんと5百年分の気持ちを伝えてね。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
うん
500年。古いな。昔だな。その割にはというかんじ。歴史も好きだから楽しみにしたけど、まぁ、そんなものよねというかんじ。
by 先生!-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗で良かったです。ストーリーは微妙でした。なんだか続きが予想出来てしまって…。つまらなかったです。
-
0
-
-
3.0
全身図が気になってしまいました
約500年前の前世の記憶から始まる2人の関係性ではありますが、時を経た想いの重さをあまり感じません。タイトルから想像したのとは異なりました。
それと画力。全身のバランスが残念です。
時間があればまた無料分を読んでみようかな、です。by Aufregung-
0
-
-
3.0
クエストの為無料分7話読みました。
7話ではちゃんとした評価は出来ませんが、好きな人にはハマるストーリーだと思います。-
0
-
-
3.0
クエストきっかけで読み、課金して数話読みました。輪廻転生、しかも社長…ちょっと出来過ぎですが、絵が綺麗なので何とかレベルを保っているのかな。
by 柑橘大好き-
0
-
-
3.0
???
過去の記憶 前世 500年前
ちょいと 話に 無理有りで なかなか 話に入り込めない。 でも 絵は綺麗なので 読んでいる。もうちょっと ドラマが 現代とコラボしてほしい。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
古の縁
前世の記憶、これを言われるとんー‼️て感じだけど、2人は離れられないのね、友達思ってしまう、これからの2人はどうなるのか⁉️
by 瞳姫-
0
-
