みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画と思えば
クエストから読みました。
500年前戦死した武士とその妻が、現代の世界で事故して入院した患者と看護師として再会する…。
「そんな事あるか~い。」と思いつつ、これこそ漫画と思えれば楽しめます。
クエストの7話の終わりは、非常に気になる終わりなので、続きが無茶苦茶読みたいです。by 真理zo-
0
-
-
5.0
こういう輪廻転生のって、初めてでした。
私はだいぶ面白いと思いました!
クエストきっかけでしたが、出会えて良かったマンガです!!by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
母親を反面教師にしているつもりでも、結局推しに弱いヒロイン。
イラッとしたけど、前世って言う珍しい設定は面白かったです。by Aタブ-
0
-
-
4.0
え?!なにこれ?!無茶苦茶面白いんですけど!!よくあるストーリー展開なんだろうなぁと思っていたら!!違ってたー!!
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
ミッション対象だったので、無料分だけ読みました。
この手のヒロインの、流されやすさにイライラします。by あやす まほ-
1
-
-
3.0
ミッション対象作品だったので、最初の数話だけ読みました。
絵はキレイです。
おもしろいけど優先順位は低め。by あやす まほ②-
0
-
-
5.0
絵がきれい
見たことある絵で、即決して無料分読みました
タイムリープとか転生とか、多いけどこういうのは新鮮でイイです!無料分あっという間に終わったのが残念ですが…by かゆたまん-
0
-
-
5.0
面白いです
これを運命と呼ばずして何と呼びましょうか。絵もストーリーも私好みで最高です。育ちの良さが全身から滲み出ている彼。誠実で一途なところも理想です。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
芽唯さんが男嫌いわかりますがもうお母さんも自由でいいんじゃないですか。龍雅さんなかなか信用するには時間かかりますよね。でも少し信じてみてもいいように思います
by ラブちゃんママ-
0
-
-
1.0
クエストで読んだ
ちょろっと舞台を日本物に変えているけど、基本的に
転生→溺愛系ですよね?
それもイケメンハイスペック。もういいです。おなかいっぱいです。by (ФωФ)-
2
-
