みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 373件
評価5 30% 111
評価4 38% 142
評価3 25% 93
評価2 6% 22
評価1 1% 5
141 - 150件目/全219件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ミッションで読んで、意外にも面白かった。課金したいなと思います。絵が綺麗でお話も起こりもなさそうなお話しだから面白くて。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白く読んでいます

    主人公がこじれているけど良い子。母もよい人。御曹司もよい人。これからの展開がどうなるか楽しく読んでいます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    これは!なんて素敵なお話!
    武士が出てくるなんて好みのストーリーです。
    そして主人公も素敵だし登場人物みんな良いですね。
    凄く面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定的にうんざりかなと思ったけど、読みやすいです。絵もきれいですね。無料分、飽きずに読めました。変にキャラづくりもされてないし、先を読んでもいいかなと思えた。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読みやすいです

    無料で読めるところをまだ読み始めたところですが、イラストがキレイで読みやすくストーリーも良いです。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    引き寄せられる運命

    前世があるか分からないけど、あったらいいなと思ったストーリーだった。片方にしか記憶はないけど、運命的な出会いをして何故か惹かれ合う。こんなに王子様が迎えに来るような展開じゃなくていいから、自分も何年経っても会いたいと想われてみたいな。素敵な作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありきたり

    運命の人系のやつはありふれているので、もうちょっとこう、オリジナリティが欲しかったです。絵柄に関しても、良くも悪くもよくある小綺麗な感じでとりたてて特徴あるわけでもないかな

    by お信
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    めっちゃくちゃ苦手意識の分野が来た。

    一番嫌いな時代だからね?戦国。
    武将とか、やっぱり男目線で格好良さ確保し過ぎてめっちゃくちゃ苦手。
    溺愛も最近食傷気味。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異和風転生ラブストーリー

    クエストで7話まで読んでの感想です。
    初めて読む作家さんでしたが、まず、絵が綺麗…!人物が魅力的に描かれています。
    2人の出会い、同居することになった くだりなど強引なところがありますが、絵柄が綺麗なので、爽やかに展開していきます。
    続きは気になりますが、無料が増えていたらまた読んでみたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わあ、美しい

    クエストミッションで知りました。絵が綺麗で引き込まれます。転生もので前世では結ばれなった2人。今世ではどうなるのか楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー