【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(13ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世の記憶
主人公の森崎さんは病院つとめの看護師さんです。
そして、男性主人公は千谷さん大企業のお偉い様です。
そんな千谷さんは500年前の前世の記憶を覚えています。
2人が出会うのは森崎さんが務めている病院に事故にあい運ばれた千谷さんの担当になった事がきっかけです。
そして、タイミングというものはすごくって、森崎さんの住んでいたアパートが老朽化で排水管が破裂して部屋が水浸しになり拠り所を探している時に千谷さんが出会い自分が持っている部屋が1つある。と、ニュアンスをいぃように言って森崎さんを自分の家に連れて帰るのです。
確かに大きい家で部屋が余っていたから...一緒に住むことになった2人です。
過去の記憶と共にどのような展開になっていくのかが楽しみです。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
2.0
前世から好き
ハンサムな御曹子にあなたは私の妻でした 私は前世の記憶がありますと告白され そんな時に彼女の住んでる部屋が水浸しで住めなくなる偶然が重なり縁が繋がってく いいお話です
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
新しいタイプ
現代が舞台の溺愛ものにはめずらしいファンタジー要素ありでおもしろいですたしかに運命だがお互いもし結婚してたらどうすんのロマンチックだが現実は、前世に縛られるべきなのかもぎもん
by イヲリ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分7話読みました。500年前に戦争で会うことがかなわなかった妻の記憶があるなんてすごい設定でびっくり。けがをした患者と担当看護師として出会った芽唯に妻の面影が次々よみがえる千谷。好きになっては男運がなく捨てれられる母に恋愛に幻滅している芽唯。でもほんとは母親のこと好きだったんだね。千谷のあまりにも芽唯が好きなオーラがかわいくて芽唯がいつ自分の気持ちに気づき始めるか楽しみ。
by くずもちこ-
1
-
-
5.0
台詞のチョイス・絵柄が素晴らしい😆👍
お隣の国製等では洋風転生モノはよくありますが
本作は珍しいとも言える、和風転生モノです…!😉😌
しかも作者さん、めっちゃ絵柄が良くて、
キャラも美しくて眼福です❕❕😂😍😉
それに台詞のチョイス…
前世の武士時代を語る主人公は自然と
そこはかとなく武士っぽく…、
しかし現代でヒロインのナポリタンを食べた時は
「ケチャップのポテンシャル❕✨👍」などと
笑かす台詞を連発してくれて、クスリ(笑)ときます😂
さて主人公格の千谷さん👨、ヒロイン森崎さん👩、
どちらも前世の約500年前では、
敗軍の将とその約束の女性(妻なのかな?!)…
2人は前世では結ばれず、儚き美しさが漂います…😢
そして現代社会、千谷さんは巨大企業の社長❕、
森崎さんは病院勤めの優秀そうなナースです❕
千谷さんが交通事故に巻き込まれ、受け持ちが森崎さん
ということで、2人は出逢います…
最初から千谷さんは彼女が運命の女性と分かって
アプローチをかけますが、何も事情(過去生)を
思い出せていない森崎さんからしたらドン引き…!😅
危ないヒト扱いで距離をとります…
しかし住んでるアパートが水漏れで住めなくなる…
という鉄板設定で、彼女は彼の豪華マンションの
1室を借りるという、珍同居が始まります…
しかしその矢先、千谷さんのところに警察が、
そしてまた彼には「許嫁」と思われる病院長の娘が
現れたり…😢💦💦
まだまだ2人の行く手には困難がありそうですが、
どうか森崎さんも過去生を思い出して、千谷さんと
手と手を取り合い、幸せに向かって邁進して欲しい❕
と思います、頑張って❕❕お二人さん❕✨😊😍😉😌by 柴犬暮らし-
1
-
-
3.0
前世の記憶
戦の時代に夫婦だったからと言って、現代に持ち込んだらこうなりますよね。森崎さんも心が付いていってないけど、何となく記憶がある感じ。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
ロマンチック〜♡♡♡
運命を信じちゃいたい!
純粋な恋したい!!
その上溺愛されたいし、相手はイケメンでお金持ちが良い!
まさにオンナの欲望が全て揃った作品!!!by とりとんとまる-
0
-
-
3.0
無料分7話まで読みました。
最後にやってきた警察は事故の関係でしょうか。
気になるところで無料が終わりました。上手いなぁ。
どんなふうに二人の仲が深まっていくのか興味あります。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
落ち武者~❗
騎士もので前世から転生って良くみるけど今回は武将!!やや新しい✨🆕✨
しかも看護師さんと医師じゃないところが(笑)
てのアザから500年前から捜し続けた奥方との再開?男性側の一方的な愛から始まるけど、一言一言が優しいのが良い感じです。
警察が突然訪ねてくるところまで読みました。ドキッとしたけどそういえば車が大破するほどの交通事故で入院してヒロインに出会ったのだったから。。。大丈夫かな?
続きが気になる。。。by あかいふわふわウサギ-
11
-
-
4.0
前世から
前世の記憶があるなんて、本当にあるのかな・・
まあ、この物語では記憶があってその時の妻と奇跡的にも再開って凄い!
まあ妻のほうには記憶がないけど
でも、旦那さんからの優しさや言葉によって懐かしさを感じたりしてるってことは
心の奥底に何かあるんでしょうねby めちゃ滅茶-
0
-
