みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料まで、読みました。ちょっとうるときた。主人公の、まっすぐな性格と、御曹司の、これからの展開が楽しみです。
by 主人公-
0
-
-
4.0
絵が・・・
かわいい。特にヒロインが明星豊かで魅力的だと思いました。
他の作品も見てみたいです。
ストーリーは無料分だけで、物語の多分ほんの障りの部分なんでしょうけど、絵の可愛さに惹きこまれています。by 栞姫-
0
-
-
4.0
ハマる予感!
ベティ先生の絵もストーリーも好きです。
クレストで読んだのですが、もうこれは課金でしょうね…もう少し読ませて欲しいです!by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
4.0
もっと先まで読んでみたい
クエストで無料分を読みました。無駄な線がなくサッパリとしたイメージの画質ですが非常に魅力的な絵です。まだ7話では物語の触りにすぎない程度なので何ともいえませんが、危機的な状態で終わっています。
ただ、恋愛関係の問題ではないしヒロインが頑なな状態で甘い雰囲気にもなっていないため、課金するところまで読者のポテンシャルが上がらないかも。
もう少し先まで読んでから課金するかどうかを決めたいです。by まめこ88-
0
-
-
4.0
前世から
前世の記憶があるなんて、本当にあるのかな・・
まあ、この物語では記憶があってその時の妻と奇跡的にも再開って凄い!
まあ妻のほうには記憶がないけど
でも、旦那さんからの優しさや言葉によって懐かしさを感じたりしてるってことは
心の奥底に何かあるんでしょうねby めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
運命?
クエストで出会いました。
輪廻転生ものですが、設定が新しいのかベタなのかよく分かりませんが、絵が綺麗で読みやすいです。過去の人物は実在の人物なんですね。by 風の朝-
0
-
-
4.0
切ない
こういう片方だけが前世の記憶があるのって切ない。
他の人とは違うと思う気持ちがだんだん前世からの絆に繋がっていくんだろうけど。by kotonennen-
0
-
-
4.0
読んでしまうやつ
ミッションだったので読んだのですが、絵が綺麗で好みなのもあって読み進めました。
何となくストーリー展開は予想できそうだけど、ついつい読んじゃうパターンにハマりそうです。by clovery-
0
-
-
4.0
クエストで無料分だけ読みました。これからどんな展開になるか気になります。この作品は前世の記憶がある生まれ変わりなので、最近転生系を読むことが多かったので、少しだけ新鮮に感じました。面白いと思います。
by 竹とんぼ-
0
-
-
4.0
先が気になるぅ
限定クエストで無料話7話を読みました。
ちょっと切ないラブストーリーのようで、先が気になります。
絵も綺麗ですが課金するまではちょっと・・・もう少し無料話が増えてくれたら良いなぁ。by キューママ-
1
-
