【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(11ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった~
クエストで読みましたが読みやすく絵柄も好みでした!いきなり課金するかは悩みどころですが続きは大変気になります、、、
by グアダン-
0
-
-
4.0
無料分ありがとうございます。この作家さんははじめましてですが、絵がとても美しい。他の作品も読んでみたくなりました。水道管破裂の件は既視感があり過ぎるので一捻り欲しかったかな。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
4.0
クエストから来ました。ハズレも多々あるクエストですが、この作品は読んで良かったです。水道管の破裂は他の作品で複数見たので陳腐だと思ったけれど、主役の二人が惹かれ合っていく過程は素敵だと思いました。絵もきれいです
by つしこちゃん-
0
-
-
4.0
この2人が早く幸せになればいい
芽唯が可愛い。素直で優しいのね。仙谷さんも包み込む優しさいっぱいだし。
この2人が早く幸せになればあいいのにねby chip777-
0
-
-
4.0
おもしろい
クエストで読みました。課金して読んじゃった✨
前世で500年前からって言うのはちょっとびっくり‼️引いた
でも記憶のある彼…記憶がない彼女…
上手くいって欲しいと、願ってます。by ばななバナナ-
0
-
-
4.0
あああーー
イケメンだし、運命だし、いじわるキャラも居なくて
モヤモヤせずに読めそうと思ったら
警察❓❓ 課金します笑by リリーたすかる-
0
-
-
5.0
前世からの
クエストで読んでみましたが、予想外にはまってしまいました。絵がきれいで見やすいのと、主人公たちのやり取りが優しい世界。無料分以降はちょっと不穏な雰囲気で気になる
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
絵は好みなんだけど
クエストから読んでみました。
500年前の前世の記憶があると言う設定は面白いのですが
ヒロインの家が水漏れで仕方なくヒーローの高級マンションに同居となったところで
なんかがっかりしてしまいました。
ヒロインとヒーローの接点を持たせる為のストーリー展開だとは思うのですが陳腐に思えてしまう。
それと何にも食材がない冷蔵庫からナポリタンができちゃうところとか。
大体忙しい御曹司の冷蔵庫なんてビールとお水が冷えているのが普通じゃないかな。by けしごむ39-
2
-
-
4.0
めい
主人公がかわいい
コメディーっぽくて
どんどん読める
もっと無料分があると良かったんだけど
なかなかない戦国時代からの
始まりby 戦士の花嫁-
0
-
-
4.0
クエストで読みました。絵がすごく綺麗です。千谷さんも素敵で森崎さんも可愛い。前世で結ばれなかった記憶を持つ千谷さんが前世の記憶のない森崎さんに想いを伝えるんですが…ストーリーはなんとなく先がよめそうですが絵が綺麗だしこの先の二人をみてみたい気がします。
by オレンジハイジ-
0
-
