みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作家さん!
あまりファンタジーものは好きではないのですが、大好きな作家さんなので無料分+購入で作品を読みました。
現世の中に、前世からの思いを一生懸命に伝えるのに、違和感なく話に入り込めました。
続話が楽しみです!by たま(ФωФ)-
0
-
-
5.0
500年も待っていたのですね
戦国時代から今までずっと輪廻転生中の二人?やっと今の世に出会えたのですね。戦国時代の雰囲気を用表した絵が素敵です。出会いは、戦国時代の姫と殿だったからつり合いが取れていたけれど、今は全くの不釣り合い。どんなふうにして結ばれるのか(結ばれるのが前提ですけど、(笑))興味がありますね。それなのに無料分が終わってしまいました。
by saraちゃん-
0
-
-
3.0
前世から愛してるとかなんかステキやん
そんな思える恋できたらすごいけど普通の恋すらしてない
今病院通院してるがそこで出会うとか、、、by シャーク太郎-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵がすごく好きです♡
主人公達がとても素直ではっきりしてるのも気持ちが良くて…
はぁ〜ってなっちゃいましたby Yu u-
0
-
-
3.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
4.0
クエストで読みました。
無駄な線のない綺麗な絵でとても読みやすかったです。
7話しか読めていませんが、終わりは危機的状況だったので続きが気になります💗by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
3.0
楽しみです
絵が綺麗で読みはじめましたがあらすじをみただけでも展開が楽しみです。
生まれ変わりでやっと会えた...続きが楽しみby かめきちゴンザレス-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白かった!
無料分しか読めてませんが続きがとても気になる内容でした!
絵がとても綺麗でした!by まもりん800-
0
-
-
4.0
ちょーっと
内容がちんけというか
母との固執が思ったのと違うというか
もっとシリアスな感じかと思ったら
なーんか軽い感じなのか!て。おもしろいはおもしろいんですけどby yyyy717-
0
-
-
4.0
こーゆーのスーパーダーリンというんだなー笑
御曹司でイケメンで一途、、
こんな人に愛されてみたーい笑by ゆどどど-
0
-
