みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすいです
無料で読めるところをまだ読み始めたところですが、イラストがキレイで読みやすくストーリーも良いです。続きが気になります。
by めちゃコミスト-
0
-
-
4.0
異和風転生ラブストーリー
クエストで7話まで読んでの感想です。
初めて読む作家さんでしたが、まず、絵が綺麗…!人物が魅力的に描かれています。
2人の出会い、同居することになった くだりなど強引なところがありますが、絵柄が綺麗なので、爽やかに展開していきます。
続きは気になりますが、無料が増えていたらまた読んでみたいです。by ミルキーのアン-
0
-
-
4.0
前世から500年😳
前世の記憶を持ちながら、約500年もの歳月を愛し妻に会うために…なんてちょっとロマンチックだけれど…。イケメンとかわいい子だから始まるんじゃないの、なーんて思ったりしちゃう。
by あゆうまま-
0
-
-
4.0
転生モノだからあまり分からないかなーと期待していなかったけど…なぜかハマってしまった感じです。この先が楽しみです
by run。-
0
-
-
4.0
良かった
絵がきれいで好みだった、話しも何か前世の妻を重ねているとこが斬新でこの先の展開が楽しみです
森崎さんも前世の記憶がないなりにも何となく触れると何か感じてるから何かの拍子に記憶が現れてるかもなんかなーと思ったby まよひ-
0
-
-
4.0
え?!なにこれ?!無茶苦茶面白いんですけど!!よくあるストーリー展開なんだろうなぁと思っていたら!!違ってたー!!
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
和物転生
クエストで読みましたが、転生物でも和物はめずらいしのでとても新鮮で面白かったです。絵もきれいで美しい。
by もちもちふあふあ-
0
-
-
4.0
無料分ありがとうございます。この作家さんははじめましてですが、絵がとても美しい。他の作品も読んでみたくなりました。水道管破裂の件は既視感があり過ぎるので一捻り欲しかったかな。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
4.0
クエストから来ました。ハズレも多々あるクエストですが、この作品は読んで良かったです。水道管の破裂は他の作品で複数見たので陳腐だと思ったけれど、主役の二人が惹かれ合っていく過程は素敵だと思いました。絵もきれいです
by つしこちゃん-
0
-
-
4.0
この2人が早く幸せになればいい
芽唯が可愛い。素直で優しいのね。仙谷さんも包み込む優しさいっぱいだし。
この2人が早く幸せになればあいいのにねby chip777-
0
-
