みんなのレビューと感想「本好きの下剋上 フェルディナンドの館にて」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWストーリーはいいと思うのですが、どうしても小説のイラストのイメージがあるので、ちょっと違うかなぁ。でも読んでしまいました。
by リトルスナフキン-
0
-
-
3.0
アニメから来ました
番外編ですね。本編で大人気の神官長さまサイドストーリー。神官長様の部下目線かな?違った角度からのストーリーなので面白いです。
by クツ-
0
-
-
3.0
フェルディナンドを慕う人達
美しく賢く強くすべてに優秀なフェルディナンドはマインを特別に大切にしている。ふたりの関係はどんどんふかくつながります。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
フェルディナンドの周りの男たち
マインが神殿の青色 巫女になる前のフェルディナンドの調査を請け負った信頼できる男たちとのやり取りのお話のようです まだ読み始めたばかりですが フェルディナンド 視線のお話で楽しみです ある程度先は分かっているのですが漫画になっているので 期待しています。
by ねこねこマイ-
2
-
