みんなのレビューと感想「二人一組になってください(コミック)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2件
評価5 0% 0
評価4 50% 1
評価3 50% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと絵に違和感が

    小説から来た。
    カーストがハッキリ描かれているこの物語は、小説でも文章で顔の特徴が書かれていてイメージが合った分、それと違う人もだいぶいた。けど、それ以外は良かったと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みを読んでみました。ストーリーめちゃ面白そう。続きも是非読んでみたいと思ってます。楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー