みんなのレビューと感想「今日も、キョウくんは甘すぎる」(ネタバレ非表示)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 16件
評価5 25% 4
評価4 50% 8
評価3 13% 2
評価2 13% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    常に我慢の二葉ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    自己犠牲の精神も度が過ぎると相手にも負担を強いることになるし、罪悪感抱かせたりもするよね…
    それでも自分より周り優先でやって来た二葉ちゃんに初めてビシッと指摘してくれる叶先生が現れる! こっから二人の仲が深まっていくのね〜と思ったけど、無料分16話の最後では初めて本音を言えた二葉に元彼がやり直そって言ったので、あれあれ叶先生じゃない⁈となりました。もうちょい無料増えたら良いな、、、

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    徐々に1話が短く…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信16話まで読みました
    最初の数話は30コマ以上ありますが…
    14話は20コマもなく毎日配信で読めるタイプの
    作品では無いかも…
    ぶつ切りになってる感じで数話戻って
    読み返さないと何の話だったか思い出せない
    15話で元カレに鍵を返して最後かと思ったら
    16話で「やり直そう」と元カレに言われたり…
    イラッとしてしまうので自分には合わなかったです

    by SPARK
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話が入ってこないのは

    ネタバレ レビューを表示する

    あくまで個人的な感想で。なんか読みづらい?見づらい?なんだろ。薄い絵が苦手で、ちゃんと見なくちゃと思うと話がわからなくなって、1話から2話をループしてました。
    わがままを言わないと言う理由で別れるって、この彼はちゃんとこの子のことわかってるし、それを最初から話し合っていれば別れることにならなかったんじゃないかな。言いたいこと言えない人もいますよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ひたすらかっこいい

    あんなカッコイイのが隣に住んでいてひたすらにうらやましいw
    内容は濃くないけれど、きゅんをくれればヨシとします!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいだけど子どもっぽくて年齢に見合ってないかな
    とことんNOが言えないヒロインと隣人のイケメン保育士との絡みが気になる作品

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    叶先生が2面性でなくても好き

    ネタバレ レビューを表示する

    単純な私なので、叶先生は別に表の顔と裏の顔(?)を持ってなくても良いのではないかな、とは思ってしまいましたが、そんな私がどちらの『キョウくん』が好きかと言うと、それは即答で裏のキョウくん(?)なので、それはそれでキュンしながら読めるから嬉しい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    恋愛ものなんでしょうけどなかなか進んでいかない
    彼女の性格の矯正な感じ
    でも悪くないです
    ちょっとづつ前に進んでいく感じ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はすごくすごく好き!!
    なんだけど…
    絵が…
    体と顔のバランスおかしい時も多々あるし、表紙よりも中の絵が雑なような?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い~

    サクっと読めて、王道のラブコメ的な展開なので、気持ちよく読み終えてしまう作品です。疲れた時に読むと良いです。

    by 5ま
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が私の好みで読み始めました。カッコよくてギャップ萌えだし、続きが気になるストーリーで楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー