みんなのレビューと感想「悲劇と絶望の人生を歩んだ公爵夫人に転生しましたが、ここは天国でしょうか?~今回は好き放題やらせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします~」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どういう状況で主人公の姉と子作り??
スティーブンが主人公の傷の責任を取って結婚したはいいが姉の嫉妬も凄い。どのような状況で姉と子作りしたかは分からないが、主人公の笑顔が見たいと言っておきながら、これは裏切り行為なのは分かってるんかな?軟/禁なんてせずに遠いところで見守るくらいでちょうど良かったと思う。これはスティーブンが2度主人公を○したようなもんだよ。
by S. Guer-
0
-
