みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一部リベンジ物
カラーで綺麗な絵で読みやすかったです
元カレの執着にイラッとしましたがサクッと撃退
イケメン医師の一途な愛にキュンキュン!by やぎ87-
0
-
-
4.0
読んで良かった
絵がとてもきれいで、表情の描写が繊細なのでキャラクターの気持ちがしっかり伝わってきます。読んでいるうちに、気づけば感情移入してしまいました。
by 偽物と本物-
0
-
-
4.0
絵がきれい
よくあるパターンの始まりではあります。
付き合ってた彼氏に近場の人と浮気…そして結婚
そんなときに王子様的な人が偽装結婚宣言…
そんなパターンではありますが絵がきれいで読み進んで仕舞います、by よなよなに-
0
-
-
4.0
あれ?
婚約破棄だよね?
離婚破棄って…😅
こういうヤバい人にはちゃんと物的証拠がないとね!
先生だけでなく第三者として婦長さんはナイス判断!by モカリキ-
0
-
-
4.0
一途な古賀先生がとってもかわいい
ヒロインからしたら、裏切り彼氏と後輩看護師の結婚宣言を前に、最初は古賀先生からのただの人助けだと思ってしまうのも無理ない偽装婚約だったけれど、実は古賀先生が4年間も詩花ちゃんを想っていたなんて、純情すぎる。。
あんな最低な男と6年も付き合っていた分幸せになってほしい。23話で二人は結ばれますが、早く続きが読みたいです。by プリンプリン46-
1
-
-
4.0
無料分読みました。
最低最悪な元彼と離れられてよかった!
そ奴を奪った最低な女!
そこに突然の助っ人が、主人公に好意を持ってた医師の機転で、少しだけ最低な2人にやり返せた。
上手くいくはずないけど最低な2人の今後も読みたいし、主人公と医師がどんな風に描かれるのかを見たいなと思った。
もっと先まで読みたいが、ポイントしか使わないので、、。by ベリー357-
0
-
-
4.0
ドキドキよき
無料分6話までクエストで読みました。
いきなり一緒に住むって、本当ならなさそうだけどマンガだからいいかって感じで。
ただ、お菓子を出してくれた時にいちごとさくらんぼがお皿にのってたけど、さくらんぼは7月だし、その頃はいちごはもうないよね~なんて思いながら見てました。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
純愛
最初はどうなるかと思ったけどめちゃめちゃ純愛なシーンが描かれている
あの2人は幸せになって欲しいと思う。by 寝むい-
1
-
-
4.0
あんなポンコツな元カレと別れて正解。
そんなヒロインを外科医の彼が助け舟を出してくれて、そのまま付き合い始めて。このままヒロインが幸せになればいいな。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
最高じゃん!
クズな元彼カップルをやっつけてくれるし…なんでもかってくれる!最高なのに…早く気づいてほしい!!続き見たいです😊
by アップルパイン-
0
-
