【ネタバレあり】偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~のレビューと感想(22ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生が素敵で、引き込まれて読んでました!周りにやな感じがあるので、これまたパターンかとは思いますが、それを抜いても、面白いドキドキの内容だと思います
by おかえりんご-
1
-
-
5.0
先生はずっとしいかちゃんのことが好きだったのかな?照れる姿はかわいい!いつも嫌なやつからまもってくれるスーパーマンみたい!
by ショーチャン-
1
-
-
5.0
まず絵が私好みです。しかもイケメンドクターあ、われる。しかもしかも、告白されて偽装恋人なのにすかれてる!後羅やましい
by しょーみゆ-
1
-
-
4.0
病院あるあるだね〜
ゲスな彼氏と別れて正解です。浮気女も後輩かあー、
このストーリー設定はよくある事ですが、これから面白くなりそう。毎日楽しみです。by 毎日寝不足だ〜-
1
-
-
3.0
元カレ
ギャフンと言わせましょ!イケメン医師と偽装結婚燃えますね!もうこのまま幸せになりましょう!展開が楽しみ
by ひちょるん-
0
-
-
3.0
まだ、無料分までですが...
絵は、可愛くて好みです。
マジ、同棲してた彼氏あり得ない!
6年も付き合ってたのに...by mimimimimama-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました 航大、松永カップルは普通にクズですね 特に松永は看護師辞めるべき 古賀先生はどの辺が天才医者なのかはイマイチ分からないけど詩花の事は本気で好きそう ただ何か作戦があるんだろうけど、松永と二人で腕組んで出掛けるのはよくないかな、、、詩花に見られちゃってるし^_^💦
by 推し活がんばる-
2
-
-
5.0
お幸せに
とんでもない くず男 とハイスペな王子。王道ですが読みたくなる。必ずや誰もがスッキリする内容であって欲しい。期待を裏切らないはずと読んでいきます。日々疲れている女子に希望溢れる妄想をさせてくれるお話しです。
by ともさかさん-
1
-
-
4.0
可愛い彼女
元カレが最低男で可哀想だな。
彼女はとっても可愛くて素敵なのに。
偽婚約者とはとてもお似合い。
このまま幸せになって欲しいな。by akumin-
3
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
看護婦のシイカは、薬剤師の彼と付き合っていたけれど、浮気されて、関係がご破算に。そんな時にカヤト先生が、交際宣言してくれて、なんとか体面を保てたシイカ。みんなの憧れのカヤト先生との関係はこれからラブラブになっていくのか、楽しみです。
by クンクン2-
5
-
