みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あり得ないけど面白い
こういう人が側にいたらいいよね、と願望描いて読んでます。
by めーみーちゃん-
0
-
-
3.0
ド定番のお話
クズ彼氏に浮気され、病院一のイケメン医師と同居。服がなくて高級服を買ってもらい、どこで寝るかで言い合いした後に一緒にベッド。定番すぎて面白くないかも。
by ふんふんふんふん-
1
-
-
3.0
先が楽しみ
リベンジ・ラブコメディが大好きですが、中でもかなりいい感じの始まり方だときにいりました。クズカップルのこれからの出方が楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
この2人、きっと過去に接点があったんだろうなと思いながら、それにいつヒロインが気づくのか、そしてどんな接点なのか想像しながら読んでいます。
続きが楽しみです。by 和菓子♡-
0
-
-
3.0
拾う神あり🍀
先生素敵い✨こんな好い人イナイッショ
何をためらってんだよ~☺愛されちゃえば
いいんだわぁでもそんな真面目で控えめな
とこが魅力なのかしらby スマイル😊-
0
-
-
5.0
優しい
いつから好きだったのかとか、そういう情報のヒントは欲しいよ。好きなのに演技って思われてるじゃん。元彼も最低だなぁ。別れて正解!
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
まだまだ
医者と結婚すれば玉の輿、勝ち組と思っている底辺女子の湧いている職場ってあるんだ、と思ったけど、薬剤師のくず男と看護師のクズ女にざまぁするには効果的だったみたいだし、古賀先生は一途みたいなんでまあアリかな。でも、ウジウジしてて先輩の彼氏を平気で寝とる後輩にも強く言えない主人公のどこがいいのかはわからない。
by JJCAT-
1
-
-
4.0
今カレ、イケメン過ぎやしませんか?
元カレ、ダメンズすぎやしませんか?
ストーリー的にはよくある略奪愛って感じ。無料分から先がどうなっていくのか、見ものです!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
こんなにイケメン先生に嘘でも婚約しているなんて言われたら舞い上がってしまいます。
イケメンで仕事もできて優しいなんて最高ですね!by レモンぐらす-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めましたが、ハマっちゃいました。
ほぼほぼ展開と結末わかっているのに、課金しちゃいました。
ヒロイン詩花は生真面目で、年齢より幼い感じの反応が可愛いです。
茅都もチャラそうな感じですが、実は結構うぶっぽくって可愛い。
気持ちが上がってる時にどんどん続きをアップして欲しいです。by commonlilac-
1
-
